• ベストアンサー

ワード文書をPDF文書に変換する方法

ワードで文書を作成してますが、ネットで公開するときはPDFの方が便利ですよね。 変換するソフト(できれば無償)はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91724
noname#91724
回答No.1

いろいろありますが、例えばクセロ

参考URL:
http://xelo.jp/xelopdf/xelopdf/index.html
sugi0905
質問者

お礼

ありがとうございます。無事、変換できました

その他の回答 (2)

• Hondori
回答No.3

いろいろあって迷われると思うので、最もポピュラーなもの。 PrimoPDFが安定しています。 印刷メニューからプリンタを切り替えるだけでPDFが作成できます。

参考URL:
http://www.primopdf.com/
sugi0905
質問者

補足

やってみましたけど、白紙のPDFファイルでした

• kaZho_em
回答No.2