• ベストアンサー

うさぎの島、大久野島について

あの有名のうさぎ島、大久野島に行ってみたいです! 今はちびうさぎがいっぱい生まれてきたと聞いています!本当でしょうか!(=`ω´=) 私は今東京に住んでいます! 大久野島へ遊びにいくなら、日帰りではきついのでしょうか? 泊まるなら、うさぎ観るだけで、何泊泊まるのもな…と少し悩んでいて… (他に観光スポットあるなら、一緒に回して、二日間泊まっていくのもいいですが…) 知っている方、是非、アドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

下記に移動時間がありますが 広島ー東京自体がけっこう距離あるので日帰りはほぼ無理です 9時に飛行機乗って つくのが2時くらいで滞在時間一時間とかになります http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1193861306

koarada999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 へぇ!!!そんなに距離あったんですね!!!>< これは1日じゃ本当に無理ですね! う~~む、計画立てていかないと、気軽に遊べませんね…