• ベストアンサー

ディアブロ3

PS3を持ってないので今度PC版のディアブロ3をオンラインダウンロードしようと思ってるんですが何せ海外の会社なのでBlizzard のオンラインダウンロードは安心??なのか非常に気になっています。 クレジットカードの番号を入力しても大丈夫なのでしょうか??出来ればダウンロード版がいいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahoo_ok
回答No.1

それ以前なまともなGPU搭載のPC持っているのか? CPU内蔵のGPU機能は貧弱でまともにゲームができると思わない方が良い。

nobumaru1984
質問者

補足

すみませんちゃんと書いていなかったですね。一応最新のゲームパソコンを最近買いました。