• 締切済み

何でもない日のプレゼント

大学生です。 付き合って1年になる彼氏がいるのですが、プレゼントしたいものがあります。 昔、キーケースをあげたのですが、安物だったので既にボロボロなんですよ^^; で、可愛いキーケースを見つけたので、日頃の感謝の気持ちも込めてプレゼントしたいのですが、1万ほどで…何もない日にそんなものを貰うと逆に気を使わせてしまうかな、と思いまして。 値段は言わなければわからないので、軽い感じで渡そうとは思っているのですが。ちょっと重いですか…? ちなみに、イベントは冬に固まっているので、時期を合わせるのは難しいです(>_<)

みんなの回答

回答No.1

あなたがあげたキ―ケ―スをぼろぼろになるまで使ってくれてるなんて素敵な彼氏だね。 全然重くないと思いますよ。あなたがあげたいと思ったのなら価格は多少張っても喜ぶと思うし、イベント事が冬に集中しているのなら記念日は1ヶ月事に来るんだしそれに合わせてあげるとか。 急なプレゼントに驚くかもしれないけど大好きな彼女がくれるものは絶対嬉しいはず。素敵なカップルだなあと何だかほっこりしました。喜んでくれるといいですね