• ベストアンサー

貰って印象に残った名刺

もし何かありましたら、教えてください。 会社の名刺を新しくしようと思い、準備を進めています。 色々とデザイン案を練っているのですが、その為に少しでも多く他社の事例を仕入れたいなと思っています。そこで、もし皆さんが今まで受け取った名刺で、「これは印象に残った!」というものがあれば是非教えて頂きたいです。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1
acus
質問者

お礼

参考情報、ありがとうございます!拝見します。