• ベストアンサー

十代で胃がんはあり得ませんか?

十代でガンはあり得ませんか? みぞおちが痛くてネットで調べたら胃がんかもと出ました 病院に行くと十代でガンはないと言われました みぞおちが痛く吐きけがし下痢で便が黒かったと伝えると 嘔吐下痢と言われました でも吐いてはいません 様子を見て治らなかったら胃カメラといわれ胃潰瘍かもと言われました 自分は胃がんかもとまだ疑っています良く胃がんは発見しずらいし胃潰瘍などと症状が似てるとあります。不安です アドバイス頂けたら幸いです ちなみに自分は19歳です

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chupaku
回答No.3

胃カメラ飲んだらすぐにわかるから、飲めばよいのに。

その他の回答 (2)

• mofl
回答No.2

10代で癌はあるよ。 症状が出ているので、もう手遅れと思う。 遺書は書けるだろ。

回答No.1

あなたもお礼もせず何度も同じ質問を投稿するんですね? 「胃がんですね、ご愁傷様です」と言う回答でも待ってますか? こんなところでまともなアドバイスなんぞあるはずがない。 納得するまで病院で診てもらいなさい。