• ベストアンサー

アーセナル宮市のコンディション

宮市亮くんの情報が一時期に比べるとダントツ少なくなってきて寂しい三十路男です。 今コンディションは良くないんでしょうか。 海外組の情報出してるサイト、特に本田長友以外も追ってるとこあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17630/29445)
回答No.1

こんにちは 重症で今季絶望です。(シーズンは終わりましたが) リハビリ中ですね。選出はないです。 彼の場合はスピードが持ち味なので怪我が多いと 選手としては難しいと思います。 監督のお気に入りだから、チームに帯同できているのかもしれません。 http://soccer.phew.homeip.net/players/info.php?id=1947 このサイトが色々な処の集約をしてますので便利です。 http://soccer.phew.homeip.net/list_news/ ご参考になれば幸いです。

kjjhg28
質問者

お礼

ありがとうございます! けっこう長引く怪我だったのですね… 癖ついちゃう前に復活して、怪我しにくい体作って欲しいです。 期待してます。

関連するQ&A

  • アギーレジャパン 日本対ホンジュラス 海外組

    2014年11月14日 豊田スタジアムで開催の日本対ホンジュラス戦なのですが、海外組 本田・香川・長友などは招集されるのでしょうか。 招集されるのであれば、チケットを取って見に行きたいと思っています。 まだ確定した情報はないと思いますので、全て推測にはなると思いますが、それぞれのご意見をお聞かせ頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 日本サッカー代表はだれにしますか?

    FW柿谷曜一朗 FW大迫 勇也 MF本田圭佑 MF香川真司 MF遠藤 MF小野伸二 DF闘莉王 DF長友佑都 DF内田篤人 DF吉田麻也 GK楢崎正剛 控え 大久保 嘉人 阿部 勇樹 長谷部誠 清武弘嗣 ハーフナー・マイク 川島永嗣 酒井高徳 宮市亮 平山 相太 三浦 知良

  • 9/4(土)にあるサッカー日本代表のキリンカップ、パラグアイ戦に

    9/4(土)にあるサッカー日本代表のキリンカップ、パラグアイ戦に 海外組は帰って来るんですか? 特に、本田圭祐や松井大輔 情報が聞きたいです。 詳細知っている方、教えてください!!!!!!!!!!! お願いします。

  • U-22代表 招集レターを出した海外組4名とは誰?

    8日、ロンドン五輪最終予選に臨むU-22日本代表のメンバー発表がありました。 その記者会見の席上、原委員長は、海外組4名に招集レターを出したことを 明かしましたが、具体名に触れていません。 >http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/text/kaiken/201109080004-spnavi_2.html この4名とは誰なのでしょうか。 香川、宇佐美、宮市、高木 …辺りかと推測するのですが、いかがでしょうか。 情報、或いは皆さまのご見解をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 都内のミュージカル団体

    はじめまして。 都内の26歳社会人男です。 海外ドラマのGleeが大好きです。 触発されたのと、音楽志していた時期があり、 今更ながら趣味程度にでもミュージカルをやってみたいと思っています。 ネットで探しても、なかなか良い情報がない為、 その分野にお詳しい方のお話をお伺いしたいと思い投稿しました。 できれば、ダンスや演劇よりも歌をメインにしているとこが良いのですが、 どんな情報でもいいので、お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 海外のDSソフト

    海外のDSソフトの情報があるサイトを知りませんか?購入が出来たりするとこなら尚良いのですが・・・。

  • 急ですが8月の海外旅行

    お盆前に海外にいこうということになりましたが、この時期に旅行にいったことがないのでどこがいいかわかりません。期間は6日間くらいでできれば、買物ができるとこか ゆっくりできるところがいいです。予算はひとり25万くらいまででありますかね?気候は寒いところ以外がいいですね。

  • 日本の新聞

    似たような質問はいくつかあったのですが、端的に行って、日本の新聞で海外からの一番評価の高いとこはどこですか? できればその根拠となる情報(サイトでもいいので)をあわせて教えてください。 

  • 格安で海外旅行に行きたいのですが。

    シンガポールかグアムに5月下旬に行く予定です。時期的にはどこでも安い時期なんですがまた少しでも安く行きたいです。 ツアーでフリーが多いもの希望です。シンガポール以外にもまた行く機会もあるかと思うので、ネットでたくさん格安の海外旅行を探せるサイトを探しています。オススメのサイト名ぜひ教えて下さい。街中の旅行センターでも安いツアーのあるところ教えて下さい。他にも格安に行ける情報お待ちしています。 よろしくお願いいたします。

  • 「midnight hour」というバンドの情報を探しています。

    「midnight hour」というカナダ人5人組のバンドの情報を探しています。 彼らの作った「running away」という曲を知ったことにより、彼らに興味を持ちました。 当方、英語が不得手ということもあり、彼らのオフィシャルサイト(myspace)及びその他の海外サイトの情報を確実には把握できていません。 彼らの情報、お願いします。

専門家に質問してみよう