• ベストアンサー

エクセルで地図作成

Win8に変更後エクセルで地図を作成したいのですが、エクセル2013にオートシェイプ機能はあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

あります、挿入から選択出来ます。 http://www.relief.jp/itnote/archives/018311.php でも地図ならWordのほうがいいですよ。

iwatyann
質問者

お礼

お忙しい中早速ご回答くださりありがとうございました。早速練習して 納得しました。 他の知人にも早速連絡します。