• ベストアンサー

Access2000で #N/A が消せない。。

ほんと初心者ですいません。 Excelで作成してあったデータを丸ごと持ってきて ACCESS2000で利用してるのですが… #N/A が大量に入ったデータであった事も有り これを消したいと思うのですが、ACCESSでは上手く 一括削除が出来ません。 >置換をしようとしても#N/Aをデータとして認識できない  ようです。 お手数ですがACCESSデータのクリーニングをする方法の お知恵を拝借できればと思います。 それでは宜しくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkuni
回答No.1

エクセルでVLOOKUPなどの検索関数を使っていて、それがACCESS側で認識できないのではないでしょうか。 あらかじめエクセルの該当箇所を、数値か文字列データにして読み込んでやればうまくいくと思うのですが。