• ベストアンサー

パッケージエアコン 電気容量

三相200V 5馬力 天吊りパッケージエアコンですが 「電気容量は何K?」 って尋ねられたら仕様書のどこの KWを答えればいいのか教えてください。 KW表示がたくさんあってよく分かりません。 よろしくお願いします。 因みに本体品番は東芝APSA14055M 室内ユニットAIC-AP1405PH 室外機ROA-AP1405HS です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosihiro
回答No.1

定格冷房消費電力は    50Hz 60Hz共 3.12Kw 定格暖房標準消費電力   50Hz 60Hz共 3.17Kw 定格暖房低温消費電力   50Hz 60Hz共 5.98Kw 力率 冷房暖房とも 94%

q-0_0-p
質問者

お礼

調べて頂いて有難うございました。

その他の回答 (1)

• katokundes
回答No.2

電気容量は配線(配線太さ・電圧降下)と電気契約の為と思うので 仕様表の電気特性 インバーターなので運転電流最大になるのでは、23.4A23.8A50Hz60Hzで差があります。 力率94%共通 暖房が2.4~18.0KWの能力がある。

q-0_0-p
質問者

お礼

回答有難うございました。