• ベストアンサー

人物質問 γ

此の女性が誰だか教えて下さひ(>_<) 済みませんが此処を頼らせて下さひ(>_<) 少しでも理解して下さる方々、御願ひします....... Golden Week も明日で終り、浮かれてるのも明日迄かなぁ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.1

声優の「水口まつり」さんですね。ひっ! http://y-tail.jp/profile/mizuguchi.html

noname#207589
質問者

お礼

へぇっ!! 貴方は一体何者 ? 元のIDは何 ?....と誰かみたいに訊きたくなる位です。 まぁ、明日位迄の"御遊び"です。