EPSON PS-100BLのペアリングができない理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • EPSON PS-100BLのペアリングができない場合、充電器に差し込んで連続タップの仕方が正しくない可能性があります。
  • 初期化を試みる前に、正しい充電器の使い方と連続タップの手順を確認しましょう。
  • ペアリングエラー時の画像も添付しています。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON PS-100BL

EPSON PS-100BLのペアリングができません。 初期化をしようと思いましたが、充電器に差し込んで連続タップの仕方がよくわかりませんでしたので、おしえてください。 ペアリングエラー時の画像も添付します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1