アルビオン以外のオススメスキンケアは?

このQ&Aのポイント
  • アルビオン以外のオススメスキンケアを探しています
  • 肌はキレイでトラブルはないけれど、友達には安いものを使っているとは言えない
  • アルビオンに戻るか迷っているので、他のスキンケアアイテムを教えてほしい
回答を見る
  • 締切済み

アルビオンの他に好きなスキンケアありますか?

他のも使いたいです! 次にアルビオンに戻るか迷ってます! イグニスとか。。ほかなんでもオススメお願いします!20代後半です! 肌はキレイなほうでトラブルは今のところなくて いつも友達に何使ってる?と聴かれますが実際安いのなのでいえません・・笑

noname#260487
noname#260487

みんなの回答

回答No.2

HARUGARIを使ってます。 使い始めてから、肌がしっとり。小じわも目立たなくなってきました。 うれしいのが、ほうれい線も薄くなってきたこと! 夜だけ使ってますが、効果は十分です。 ちなみに、朝はアルビオンです! これもこれで使い心地が好きなので。

noname#260418
noname#260418
回答No.1

あります! かなりのコスメフリークです! イグニスのヘヴンスウィッチと いう二層式の美容液に 前から興味はあるのですが、 まだイグニスの商品自体、 一つもつかったことがないの です。 アルビオンはあのスキンコンディショナー のことでしょうか? あの商品は親子二世代でつかって いる人や、他に浮気しても、 いつも戻るという くらい好きな人が多いですね。 いつも化粧品を購入するときは デパートでしょうか? 私は化粧品も基礎化粧品も エレガンスがお勧めです。 美白やいろいろとラインは ありますが、ぜんぶいいと 思いますよ。 あとオリジンズの アンドルー・ワイル フォー オリジンズ アドバンス トリートメント シリーズと イプサやRMKもわりと 好きです。 RMKは最近、出たオイルと二層式に なった美容液が良かったです。 デパートなどで 売っている化粧品だと 最近、発売されたTHREEという メーカーの化粧品は 美容乳液などいいですよ! 良かったら試供品などもらい 試してください。 私が個人的に手放せないアイテム はエスティローダーの アドバンスナイトリペアと ヨンカのセラム、 ドゥラメールです。 Posbicさんは肌が元からきれいで まだ20代とのことなので、 そんな高機能化粧品を つかうのはもったいないような 気がします。 こちらのサイトから 私がよく購入している リーズナブルでお勧めな メーカーは バーツビーとヴェレダ、 ラヴェーラ、ジュリーク、 マルティナなどです。 良かったら見てください。 http://www.cosme-de.net/skincare/brand/burts-bees