アルビオン以外のオススメスキンケアは?

このQ&Aのポイント
  • アルビオン以外のオススメスキンケアを探しています
  • 肌はキレイでトラブルはないけれど、友達には安いものを使っているとは言えない
  • アルビオンに戻るか迷っているので、他のスキンケアアイテムを教えてほしい
回答を見る
  • 締切済み

アルビオンの他に好きなスキンケアありますか?

他のも使いたいです! 次にアルビオンに戻るか迷ってます! イグニスとか。。ほかなんでもオススメお願いします!20代後半です! 肌はキレイなほうでトラブルは今のところなくて いつも友達に何使ってる?と聴かれますが実際安いのなのでいえません・・笑

noname#260487
noname#260487

みんなの回答

回答No.2

HARUGARIを使ってます。 使い始めてから、肌がしっとり。小じわも目立たなくなってきました。 うれしいのが、ほうれい線も薄くなってきたこと! 夜だけ使ってますが、効果は十分です。 ちなみに、朝はアルビオンです! これもこれで使い心地が好きなので。

noname#260418
noname#260418
回答No.1

あります! かなりのコスメフリークです! イグニスのヘヴンスウィッチと いう二層式の美容液に 前から興味はあるのですが、 まだイグニスの商品自体、 一つもつかったことがないの です。 アルビオンはあのスキンコンディショナー のことでしょうか? あの商品は親子二世代でつかって いる人や、他に浮気しても、 いつも戻るという くらい好きな人が多いですね。 いつも化粧品を購入するときは デパートでしょうか? 私は化粧品も基礎化粧品も エレガンスがお勧めです。 美白やいろいろとラインは ありますが、ぜんぶいいと 思いますよ。 あとオリジンズの アンドルー・ワイル フォー オリジンズ アドバンス トリートメント シリーズと イプサやRMKもわりと 好きです。 RMKは最近、出たオイルと二層式に なった美容液が良かったです。 デパートなどで 売っている化粧品だと 最近、発売されたTHREEという メーカーの化粧品は 美容乳液などいいですよ! 良かったら試供品などもらい 試してください。 私が個人的に手放せないアイテム はエスティローダーの アドバンスナイトリペアと ヨンカのセラム、 ドゥラメールです。 Posbicさんは肌が元からきれいで まだ20代とのことなので、 そんな高機能化粧品を つかうのはもったいないような 気がします。 こちらのサイトから 私がよく購入している リーズナブルでお勧めな メーカーは バーツビーとヴェレダ、 ラヴェーラ、ジュリーク、 マルティナなどです。 良かったら見てください。 http://www.cosme-de.net/skincare/brand/burts-bees

関連するQ&A

  • アルビオンのスキンケア選び(長いです)

    一月ほど前から、アルビオンのエクサージュのスキケアをラインで使っています。 乳液→エクサージュII 化粧水→スキコン クリーム→ハーバルフォーミュラクリーム といった順番です。 お肌が柔らかくなった感じで、とても気に入っているのですが、どうも乾燥が気になります。そのため乳液の変更を考えています。 アルビオンカウンターでの肌診断は、 一回目→水分98油分197。水分は充分。油分過多。エクサージュIを薦められる。ただ、この診断の際には、アルビオンのスキンケアが切れていたため他のメーカーのものを使用した状態だった。 二回目→エクホワIIIを使用した状態での診断。水分19油分191でインナードライ。水分補給が必要。「イグニスのソフニングアップミルクI→クリアアップウォーターII→モイスチュアライジングセラム」を薦められる。 それぞれ使ってみた結果、エクサージュ・エクホワともにI・IIだと乾燥して目元や頬がピリピリしてしまうのです。エクサージュIIIだと私としては、乾燥が改善されて良いのですが、肌診断では油分多めなためお薦め出来ないと言われてしました。イグニスのソフニングアップミルクIが、乾燥もひどくなく、皮脂も抑えられて良かったのでそちらを検討中です。ただ、スキコンがまだまだ残っているので出来れば使ってしまいたいのですが、イグニスミルクの後にスキコンでも同じような効果は得られるのか不安です。また、最後はやっぱりクリームでお肌に蓋をしたいのですが美容液の代わりにイグニスのトリプルモイスチュアクリームにしても構わないのでしょうか? 「もしかしたらアルビオン系全般が自分には合わないのかも?」とも思うのですが、あのお肌の柔らかさ加減にはまっていて、できれば乳液先行のお手入れをしたいのです。どういったラインアップにしたら良いか等、どんな事でも構いません。アドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • アルビオン エクサージュ  コルセス

    現在アルビオンのエクサージュをシリーズで使っています。 20代後半乾燥肌です。 美容部員さんに、コルセスもいいわよーとすすめられて サンプルをいただき、 使ってみました。いいような気がしましたが、いつもサンプルってそのときはいいように感じる気がします。 現在エクサージュで特にトラブルもないので、わざわざ コルセスにかえる必要はないでしょうか? 早すぎるという気もしますが、 なんのトラブルもないうちから少し高めの化粧品を使い、 できるだけ今の肌を保ちたい気もしています。 詳しい方、アドバイスどうぞよろしくお願いします!

  • アルビオンに手が届かない!

    今24歳ですが、今まで基礎をほとんどしていませんでした。 敏感肌ではありませんが、乾燥肌で油分も全然ありません。 乾燥肌にいいと聞いたアルビオンでお手入れをしてもらって これはスゴイ!と思ったんですが、 そもそも他を使用したことがないので、 できればもう少しお手軽なものを探しています。 今ひとつ目をつけているのが極潤です。 最悪乳液だけはアルビオンにしても…とも思いますが、 そもそもアルビオンと他の基礎の相性ってありますか? 例えばアルビオンの乳液に極潤の化粧水とか。 そんなんだったら極潤でラインにしたら?とか・・・ 他にも乾燥肌にオススメの基礎化粧品教えてください。 宜しくお願いします。

  • アルビオンエクサージュ+???

    今エクサージュホワイトを使用しています。秋冬用にエクサージュにかえてみようかなと思っていますが、毎月の化粧品代がつらくなってきました。でもミルクはやっぱりいいので使い続けたいと思っています。エクサージュの乳液のあと何を使えばいいでしょうか?やはりラインで使わなければ効果がでないのでしょうか?アルビオンに替えてからすごく肌の状態は良くなっているので化粧水だけ他の物を使うのは勇気がいります。。。 肌は乾燥、時により敏感です。イグニスホワイト、スキコンはつけてすぐホホが真っ赤になりました。 今考えているのはイリューム、ライズ、ルティーナオールバランサーなどディスカウントショップで安く買えるものがいいです。乳液を使いだしてキメが整ってきたのでキメでうってるのはライズ、オールバランサーなどですよね??その他おススメを教えてください。

  • アルビオン・イグニスをオンラインショップで・・・

    こんにちは。 今まで京都府に住んでいたので簡単に購入できたのですが、 山口県に引っ越したため、近くにアルビオンを扱っているお店がないのです・・・。 そこでお聞きしたいのですが、エクサージュがネットで 販売されているのはよく見ますが、 イグニスが販売されているのは見たことがありません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • アルビオン愛用者ですが・・

    アルビオンのスキコンはすごく合う気がするのでやめるのは惜しいんですが、スキンケアに月1万円の出費はつらいので、安い基礎化粧品に変えようと思っています。 肌は混合肌の敏感肌でニキビはたまにできます。 今まで色々試してみましたがかぶれたりすることが多々あり、変えるには勇気がいります。 ちなみにかぶれたものを言うと、DHCの洗顔石鹸、ダブの洗顔です。 今はダイエーなどで売ってる「ちふれ」を考えていますが使われてる方いますか? またアルビオンから変えられた方いますか? 通販のものは(ファンケルとか)除いて、刺激の弱い安いのがあれば教えてください。

  • 乳液先行型は本当にいいのでしょうか?アルビオン

    4年前からアルビオンの乳液先行型の コルセスシリーズ(この時は、年中トラブルなしでした)→ コルセスシリーズが廃番になってしまい、 今現在、エクシアAL乳液→スキコン→エクシアALの美容液から 今はエクス・ヴィ・エッセンスを使用しているのですが、 31歳になったので、美容液をエクス・ヴィ・エッセンスにしたのですが 元々、基礎化粧品だけは、敏感肌寄りで だいたいのBAさんにいつも「皮膚が薄いですね」言われます。 エクシアALの乳液でも、夏用の美白成分が入ってるものをつけると 肌が赤くなるので、年中普通のエクシアAL乳液です。 最近、お肌が凄くトラブル肌になり、乳液をくるくるとするだけで 赤みが少しでたり、最後のエクス・ヴィの美容液の後なんともない日もあるのですが 起きると、肌が少しヒリヒリするような感じになっちゃったりして 食生活や年齢からくるものや、ストレス等もかなり関係あると思うのですが 湿疹までいかないけれど、赤いプツプツが内側から出る感じになったりして 吹き出物も出来やすくなり、美容皮膚科にお世話になっちゃう程になっちゃいました。 以前は全くそんな事なかったのに、やはりアルビオンが合わなくなったのかな? と思い 色々な美容本で、擦るのは皺・シミ・タルミ等の元になるから 「擦らないように、優しく優しく基礎化粧品は塗っていくもの」 と2冊位の本に 書かれていたのですが アルビオンは乳液先行型なので、どうしても擦ってる感じのような気になり、 (コットンに(3)プッシュして馴染ませる感じです) 今後の事も考えて、乳液先行型のアルビオンから何か違うメーカーに変えようかと思うのですが アルビオンの乳液先行型が合わなかった方、又は、乳液先行型でも合ってたけれど トラブル肌になったりたまにする人等々で、違うのを使っている方等々 敏感肌寄りでも、安心して使える基礎化粧品(出来ればエイジングケアが入っていて欲しい) のお勧めがありましたら、教えて頂けるとありがたいです。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • アルビオンとAQ

    41歳女性インナードライ肌です。環境の変化とストレスで毛穴は開きハリも艶も無くファンデーションのノリが悪くなり、鏡を見るたびに溜め息が出ます。今までイシマを使っていましたがこれと言った手ごたえも無く、いろいろ調べてアルビオンかAQに変えようかと思っています。金銭的にはアルビオンですがわがままを言える常態ではありません。両方使った事のある方おススメを教えてください。

  • アルビオン 乳液→化粧水→ ??? 最後にアルビオン製品以外で仕上げをするなら何がオススメですか?

    宜しくお願いします!! 毛穴の開きや赤み肌、ニキビが酷くて乾燥肌です。 いろいろ調べた結果、口コミで評判のアルビオンを使いはじめたいと思っています。 乳液→化粧水 はもちろんライン使いしようと思っているのですが、最後の仕上げに美容液とかオイルとかそういったものをつけますよね? この最後はアルビオンじゃないものにしたいと思ってます。 (ちょっとコスパがかかりすぎるので・・・涙) 今のところ最後はHABAのスクワランで終わらせようかなと思ってるんですが・・・実際のところ使い方としてはどうなんでしょうか? そこで、最後の整えにオススメの商品があれば教えてください!! 保湿効果があれば、テクスチャーは何でもOKです。 あと、一番最初にHABAのホワイトレディを使ってから乳液を使ってもいいんでしょうか? 宜しくお願いします!!

  • そばかすに良いスキンケア

    私は遺伝性のそばかすがあります。 以前はそれほど気にならなかったのですが、20才を過ぎたころからファンデーションだけでは消えなくなってきたような気がしています。 これからそばかすを作らないためにも、今あるそばかすをこれ以上、濃くしないためにも良いスキンケアを探しています。 今はイグニスの乳液→アルビオンのスキコン+システィナCというしみ・そばかす用の薬を飲んでいます。 手ごろなお値段でかつ、そばかすに良いスキンケアなどをご存知の方がいたらお願いします。 また、レーザ治療をしたことのあるかた体験談もお願いします。