• ベストアンサー

アルビオン・イグニスをオンラインショップで・・・

こんにちは。 今まで京都府に住んでいたので簡単に購入できたのですが、 山口県に引っ越したため、近くにアルビオンを扱っているお店がないのです・・・。 そこでお聞きしたいのですが、エクサージュがネットで 販売されているのはよく見ますが、 イグニスが販売されているのは見たことがありません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトで探してみると、お住まいの地域でアルビオンを扱っているお店を検索することができます。全部のお店をカバーしているかどうかはわかりませんが。 山口市であれば最低2件はあるようですよ。 ちなみに、私もアルビオンの愛用者です。

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/map/map0001.asp
stereofuture_
質問者

お礼

こんにちは! アットコスメは購入したい商品の評判を 知りたいときには使っていましたが、 こんなときにも使えるとは知りませんでした・・・!! 本当にありがとうございます。 比較的近場にアルビオンの取扱店を発見いたしました♪ すごく嬉しいです。 イグニスの取り扱いがあるかどうか、問い合わせてみようと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。間違えました。 山口市でイグニスを扱っているお店が最低2件はあるようですよ、が正解です。イグニスで検索したのでした。 そして、オンライン販売の情報ではなくて、すみません。ご参考になればいいなと思います。

stereofuture_
質問者

お礼

〉オンライン販売の情報ではなくて、すみません。 いえいえ、とんでもないです!! 大変参考になりました♪