• 締切済み

何にたいしても気力がなくなりました...。

cocochan36の回答

回答No.5

弁護士はあくまでビジネスです。他人の家庭の修復などこれっぽちも考えていません。依頼人を行政と共に洗脳し、法テラスを利用させ実入りを確定させます。離婚作業は儲かるそうです。手間はかかるが画一的な方法で道順ができています。夫側は初めてでも妻側代理人弁護士は過去に同じようなことを何度も繰り返しています。子どもが不幸になろうが知ったことではないのです。きっと(ほぼ間違いなく)離婚が決定するまでは子どもには会えませんよ。さまざまな理由をつけて子どもに会わせないにも離婚弁護士の常套手段です。

surfporte503
質問者

お礼

色々ありがとうございます。