• ベストアンサー

どれだけ可愛い女の子に出会ってますか?

みなさんは日々の生活の中でどれだけ可愛い女の子に出会ってますか? 職場、学校、街中、趣味の仲間等。 目の保養は多い方が良いよね~~^^

noname#193804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205485
noname#205485
回答No.1

お出かけすればほとんどの確率で見ますね。 確かに、目の保養にもなりますし、憧れとしてもっと上を目指す努力の糧にもなりますねー(*^^*)☆

質問者

お礼

女性ですかな?向上心がおありなんですね~~ ^^ 頑張って!

その他の回答 (1)

• yama891
回答No.2

毎日・毎にち:日常茶飯事:家庭・友人宅・ショッピングモール・コンビニ店・デパート・映画館・スナック・キャバクラ・キャンプ先・駅、駅周辺・ゴルフ場・ボウリング場_到る処に、可愛い人ばかり逢い・・・ 何が、知りたいでしょう。◎

質問者

お礼

ありがとうございます。