• ベストアンサー

どれだけ可愛い女の子に出会ってますか?

みなさんは日々の生活の中でどれだけ可愛い女の子に出会ってますか? 職場、学校、街中、趣味の仲間等。 目の保養は多い方が良いよね~~^^

noname#193804
noname#193804

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205485
noname#205485
回答No.1

お出かけすればほとんどの確率で見ますね。 確かに、目の保養にもなりますし、憧れとしてもっと上を目指す努力の糧にもなりますねー(*^^*)☆

noname#193804
質問者

お礼

女性ですかな?向上心がおありなんですね~~ ^^ 頑張って!

その他の回答 (1)

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.2

毎日・毎にち:日常茶飯事:家庭・友人宅・ショッピングモール・コンビニ店・デパート・映画館・スナック・キャバクラ・キャンプ先・駅、駅周辺・ゴルフ場・ボウリング場_到る処に、可愛い人ばかり逢い・・・ 何が、知りたいでしょう。◎

noname#193804
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 若い女の子って、本当に可愛いものですね。

    街中などを歩いていると、若い女の子たちがよく歩いていますよね。 最近は若くて可愛い女の子たちが、よく目につく様になりました。 どうしてこんなにも、若い女の子って可愛いのでしょうか?

  • 神戸、三宮、元町で女子大生や女の子の姿減りました。

    以前は三宮に出ると若い女の子やOLや女子大生の姿をよく見かけました。タリーズなどでは若い女の子ばかりで、目の保養になりました。 しかしいつの頃からか、若い女の子、女子大生、OLの姿がめっきり減りました。喫茶店などでもほとんど見かけません。 最近の若い女の子、女子大生、OLの方達は街に出て遊ばなくなったのでしょうか?夜の三宮もめっきり人が減りました。 彼女たちは皆どこへ行ったのでしょうか?

  • 女の子に飢えてるのかな?

    私は理工系学部なので女の子はほとんどいません。教室に唯一の女の子がいて最初に見たときはちょっとかわいい子だなあと思いましたがそれ以外は何とも思いませんでした。唯一の女の子なので目の保養みたいにして見てました。 ですが最近その子がとてもかわいらしく見えて何かいろいろ想像してしまいます。萌えに近い感覚がするのといろいろHな妄想をしてしまいます。 その子を見るたびにこんなことを考えてしまう私は変態でしょうか? こんなことを思うと言うことはよほど女の子に飢えてるのでしょうか? またはこの人を好きになったのかな? でもこの子は男の子に自ら積極的に話をする人ではないし、周りは男だらけなので私は認識されてないでしょうから何もしません、というか何もできませんけど…。 なぜか最近気になってしまいます。

  • 女のコによくいたずらされる女の子って!?

    一男一女のこどもをもつ32女です。 こども達とお風呂にはいりながら、どうもとくに女のコの裸に 何ともいえない気恥ずかしさが生じてしまうことが度々。 勿論、間違ってもそういうことはありません。 はて何でかな・・と考えたとき、そういえば・・!この歳になってある思いでが甦ってきました。 初めてお布団で裸になった相手は、当時団地の3階に住んでいた小3のお姉ちゃんでした。私は確か1年生ぐらい・・。 「今お母さん出掛けているからおいで」と呼ばれてついてゆきました。 何があったか全く思い出せないのですが、そのお姉ちゃんのちっちゃなおっぱいを吸わされたこと、揉まされたこと・・は何となく憶えています。 同じような出来事は小学校高学年でも。更に、見張り役が付き本格的でした。中学に入ってからは、部活の仲間にもやはり同じように。 ただ、揉まされまくってきました^^; で、どうも今になって幼児独特の体つきに反応してしまうんだ!ということが判明し、納得しました。 でも、疑問が残ります。 外見もとくにボーイッシュでもないですし・・。 それとも女のコにはありがちなことと捉えて良いのでしょうか? それとも稀なことなのでしょうか。 女のコのママだけに他人事に思えず、質問させていただきました。 また、似たような方がいらしたら、是非教えていただきたいです。 ちなみに最近は職場の先輩に、悶えさせたい・・と言われて、困りました。カラオケボックスで同僚にHなことしない?と急に誘われたこともあります。皆彼がいたり結婚していたりする人達ばかりなので普段は想像も出来ません。 やっぱり何かあるのでしょうか・・。

  • 紹介された女の子

    最近バイトの仲間(女性)に1歳年下の女の子(19)を紹介してもらいました! で、携帯のメルアドを交換したので今は毎日メールしています♪ 今日でメールを始めてちょうど1週間です。 話す内容はお互い学生なので学校のことや、バイトのことなどが中心で、他にも趣味や音楽のことなども話しています。 お互い顔は一応知っています☆ 私はプリクラをもらい、その女の子には私の写メを送りました。 家も比較的近く、容姿も私のタイプに近くて、性格も別に悪くなさそうで(1週間のメールによる判断ですが)、何より趣味や音楽性が合いそうなので一度会ってみたいなと思っているのですが、こういった場合どのくらいの期間を置き、どのような過程を経て会うものなのでしょうか? また、初めて会う時はどういった所に行くのがいいのでしょうか? 私はほとんど恋愛経験がなく、こういった状況は生まれて初めてなので恥ずかしながらよく分からないんです。 皆さん、こんな私を助けてください。 よろしくお願いします。

  • 女の子の気持ちについて

    女性の皆さんに質問です。 女性は、デートじゃなくても、男と2人で長時間過ごしたりすると、 心境の変化とか見る目が変わったりするものですか? 相手は、職場の同期の女の子なんですが、 今度デートしようと誘って、なんとかOKを貰っているのですが、 先日たまたま2人でほぼ丸1日一緒に過ごす事がありました。 他の同期がやってる趣味の発表会へ出掛けました。 デートを誘ったのに、デート前に2人で会うのなんか気まずいかなと思ってたのですが、 女の子はいつもより笑顔も多くて、ほんと楽しそうで、 僕と居るのが楽しいのかなって勘違いしちゃうくらいでした。 今まで職場の同期って関係でしか接していなかったので、 一緒に長い時間を過ごして何か気持ちの変化があったのかな? っと思いました。

  • 女の子の腰パンチラ

    バイト先の同僚は、 高校生〜大学生の若い女の子が多いです。 服装はTシャツとジーンズなんですが、 しゃがんだり屈んだりしていると背中が見えそうになります。 特に女の子はジーンズもローライズなので みんなよく腰の肌出ていて、 無防備にパンツまではみ出て見えています。 みんな明るくて可愛い子なので、 そんな子達の色とりどりなパンチラはぶっちゃけ目の保養になってます。 これって本人に自覚あるんでしょうか?

  • 女の子の気持ち

    女の子が男の人の家に遊びに来るときの心理ってどんな感じなのでしょうか? ぼくが26で相手が25で職場の仲間です。

  • 女の子扱いされてみたいけど、上手くいきません

    今フリーなんですが、すこし気になる男の子がいる女です。 職場内での悩みなのですが…。 なるべく接点を持ちたくて、その男の子がいる場所によく顔を出したり、仲間内の会話に混ざっていったり、飲み会を開いたりしているんですが、いつも全員とワーワー騒いで終わってしまいます。 自分自身の性格がかなりさばけたキャラで、盛り上げ役やつっこみ役、人をいじることに徹してしまうので、面白い人間だとは思われてるようなんですが、やはりおとなしくして女の子扱いされている他の女のこ見てると、自分に絶望します(T-T) 話しやすいとか、女子だと意識しなくていいからなんでも言えるとか言われるのは、人間冥利には尽きます。けれどこれではいつまでたっても恋愛対象として見てもらえないのではという不安もあります。 見た目や服装の趣味がものすごく女の子趣味(いわゆる森ガール)なので、おとなしくしてるとぶりっこに見られてしまうという経験を若いころにしたせいで、バランスをとるためにこんな性格になっていったんだと思います。 実際その当時は今から比べるとものすごくモテていました。そのかわり、女の子の同僚からめちゃくちゃ嫌われてて、そっちのほうが辛かったです。 実際最近でも男友達が多いせいで男好きと言われたことがあるので、女同士の発言ではなるべく気を遣ってます(意識して汚い言葉使ったり、女子っぽい悪口を男の前でも言ったり、女の子がいるときは女の子の話のほうに沢山加わったり…) でも、元々がさっぱりした考え方なので、嫌いだと思う人が本当にいなくて、言いたくない悪口を言うことには自分でも落ち込みます。処世術だと思って我慢してますが…。だから正直ヤロウと一緒にいるときのほうが楽しいです。趣味も男子的ですし…。 元々が人見知りでおとなしくて、友達が少なく、そんな自分を変えたくてめちゃくちゃ努力して今の物怖じしない性格を手に入れたので、そこを曲げたくはないのです。 でもせめて、好きな人くらいには女の子扱いされたいんですよ。 でも、今更可愛いこぶってもわざとらしいし、また女の子に嫌われたくはありません。 キャラを変えずに上手く女の子として意識させる方法ってあるんでしょうか…。 最近、モテることと女子人気は両立させることはできないんじゃないかと思い始めてきました。自分女だけど、本当に女の子ってわかんねぇ…。 何の悩みだかよくわからない内容ですが、よろしくお願いします。

  • 女の子の気持ちは?

     12月になって寒くなってきたのに、女子高生はみんなミニ姿、中には超ミニの子も。私は、親の転勤で去年、東京に引っ越したけど、。初めはスカート丈の短さに驚いた。長いと「ダサい」って言われり、仲間外れにされるから仕方なしに短くしていった。みんな「可愛い」って言ってくれるようになって、、、でも東京の冬はほんと寒い。  寒いから丈を長くすると「いくじなし」って言われる。また階段上がるの恥ずかしい。学校では男子たちに見られちゃう。「見ないで、H!」って言う子もいるけど、大抵隠しもせず上がっていく。それにミニだと春風や木枯らしにすぐめくれちゃう。男子は喜んでいるけど、女の子たちは恥ずかしそうに押さえながらも笑って過ごしてる。  男子に「寒くねェかよ」って言われるけど、みんな「寒くない」とか「可愛いじゃん」って言ってる。私も寒さには慣れてきたけど、でも、、、。私は学校以外は殆どJパン。  寒くても、見られてもミニはきたい理由って?。可愛く見てもらいたい?、美脚を見せるため?、には寒さも我慢かな?。友達と出かける時、みんなは超ミニ。ミニはいてる気持ちって?。嬉しい気持になれるとか知りたい。私もミニはいたら可愛く見られるかな。(私も女の子だし多少は可愛く見られたい気持ちあるよ)、それにミニはくといっぱい嬉しい気持ちになれる?。そうなら私もミニはこうかな。