• 締切済み

女の子の気持ち

女の子が男の人の家に遊びに来るときの心理ってどんな感じなのでしょうか? ぼくが26で相手が25で職場の仲間です。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.4

生徒や学生が、異性の友人宅に遊びに行くのと同じです。同僚が、親しくしている異性の同僚宅に遊びに行くというだけのことです。  異性が遊びに来る心理を勘繰ることを、世間では下衆の勘繰りというのですよ。  交通費や時間を使って来てくれるのですから、素直な気持ちで喜んで迎えてあげればいいだけです。彼女のことを気にっているなら、大歓迎のはずでしょ。自分のことを知ってもらう良いチャンス。来る人の気持ちを考えている暇があったら、自分らしいおもてなしを考えましょう。又、遊びに来たい、もっと親しくなりたいと思ってもらえるように。

• lovegive
回答No.3

相手が単独であれば、結構脈ありだと思います。 他の人と一緒でもかなり良い友人関係なのではないでしょうか。

• ethlie
回答No.2

26歳女です。 好きな人ならものすごく緊張します。 気になってる人だと多少ドキドキ・・・ 友達だと思っていれば何も思いません。

• 8tlm
回答No.1

これはあくまで私なら、の話ですが・・・ 相手の方が質問者さんをどう思っているかにもよると思いますが やっぱり男性の家に行くのだからドキドキはすると思います。 多少緊張もあるはずです。 だから相手の方を和ませる気持ちでお迎えしてあげてほしいですね。