• ベストアンサー

超大至急お願いします!!

はあ?って思うような質問だと思いますが、至急お願いします。 3DSのスライドパッドを動かした時の、カチャッカチャッという音や、脇の、Xボタン・Yボタンを押した時の、ボチボチという音って、ふすま一枚向こうの部屋の人に聞こえると思いますか?すごい静かな時です。 変な質問ですみませんが、大至急お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setsuna-f
回答No.1

聞こえます(笑) うちの息子達、普段ゲームは1日1時間と決めてやらせていますが、私に内緒で隣の部屋(ふすま一枚)でやったりします。その時カチャカチャと音がするのですぐわかります。 静かな時は凄く響くと思いますよ。