• ベストアンサー

女性とのLINE

LINEのトークで突然 キャラが壁や物陰などから「じぃ~」っと覗き込んでいるスタンプを送ってくる人がいます。 自分の所持スタンプにもありますが、使い方がわからず使ったことはありません。 これまで仲の良くなった女性から送ってくることが多いです。 これってどういう使い方をするか教えて頂けないでしょうか? ・どんな関係の人とどんな時に ・送られてきたらどう返すものか ・男性が使ってもいいのか など。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が使う時は、何してるかな?みたいな感じで使います。 相手からは、なあに?と返ってきます。 男の人からはもらったことないですね。。。

80908BLACK
質問者

お礼

ありがとうございます。 何となく自分でも想像はしていましたが、そういうことでしょうね。 相手がいるか否か、対応できるか否かわからない時に まず確認するような感じでしょうかね。

80908BLACK
質問者

補足

そして、 関係としては、実際でも無言で見つめられる(?!)そんな関係の人に送るのがいいでしょうかね。 女性が男性に送るのに適してる感じでしょうね。 送られた側も、即返せる時は、挨拶、寝てる、食事してる、体調壊してる、落ち込んでる・・・、そんな今の状態を現すスタンプで返すのもありですね。