• 締切済み

バイク初心者が質問させていただきます。

今年から社会人になったのですが、その記念に長年ほしかったハレータイプのバイクをローンで買ってしまいました。とにかく手入れをするのが楽しくてたまらんのですが、今のところ、家の近くのホームセンターや、チェーン店でしか手入れの道具を買えていません。何年もバイクを趣味にされている愛好家の方々で、お勧めなshopありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

まずは、バイク仲間を作るといいですよ。 同じ趣味の仲間が増えれば、お互いにほしい情報の交換が出来るので、1番確実です。 あとはココみたいな、ネットの掲示板で同じ趣味の人たちの意見を参考にしながら探すと、よいお店なんか見つかりやすいです。