• ベストアンサー

バイクのオーバーホール

三年ほどほったらかしにしている原付バイクにまた乗りたいと思い 今日いじってみたのですが、ガソリンタンク内のガソリンがゼリー状になっていました。 これをバイクショップに持っていって修理してもらうとなると大体いくら位になるものでしょうか? バッテリーはホームセンターで新品を買ってきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigoyaji
回答No.1

原付のキャブなら、一万もあれば、O/Hしてもらえると思います。 ただ、腐ったガソリンを洗浄する費用はちょっとわからないです。 ちなみにスクーターだと、分解する部分が多く、多少は割高になるやも知れません。 「タンク交換」までは必要ないかと思います。

koinukoinu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。 給料日がきたらバイク屋に持っていってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ガソリンタンクを中古で買った方が安いと思います