• 締切済み

頭痛が治らない

突然、頭の左側だけ痛みが走り、その後ずっと痛みが引きません。とりあえず、脳神経外科に行ってみて脳を調べてもらいましたが異常なく、コリからくる痛みではないかと言われました。その後、接骨院に行きコリをほぐしてもらいましたが全然治りません。左耳の下らへんを押すとかなりの痛みが走り、寝ていてもずっと痛いです。痛み止めももらって飲んでいますが効きません。吐き気もあります。 どうしたらよくなるのでしょうか? 後どのような病気が考えられますか?

みんなの回答

• DarkMoon
回答No.1

偏頭痛だと思います。 脳神経外科では異常なしだったとのことですが 頭痛外来など、頭痛に詳しいお医者様にはかかられましたか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%87%E9%A0%AD%E7%97%9B