• ベストアンサー

芦田愛菜ちゃん主演 NHK木曜時代劇「銀二貫」

芦田愛菜ちゃん主演 NHK木曜時代劇「銀二貫」で ほっしゃん子演じる芦田愛菜ちゃんですが、 ほっしゃん子の芦田愛菜ちゃんは、 人気もほっしゃんこにつぶれることを暗示してますか? それと脚本上、 ぺっしゃんこにつぶれて亡くなるほっしゃんは、 死と4をかけて銀二貫の第4話で死ぬ運命ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>死と4をかけて銀二貫の第4話で死ぬ運命ですか 4話で店の主人と口論する成長した真帆(松岡茉優)の姿がある・・・

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/gin2kan/html_gin2kan_story04.html
Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。