• 締切済み

NHKのサイトで木曜時代劇

NHKのサイトで木曜時代劇 "新選組!土方歳三 最後の1日"の再放送をすると2010年8月30日付でかいてあったのですが,いつ放送するのか書いていません… いつ放送するのか知っているかたはいませんか??

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

失礼ですが、NHKのどこのサイトに書いてあったのでしょうか? それに“木曜時代劇”という放送枠は現在“土曜時代劇”となってますし…。もう少し信憑性の高そうな情報が無いと、こちらとしても何とも申し上げられません。