• ベストアンサー

付き合ってるの??

meinanの回答

• meinan
回答No.4

「付き合おう」って言葉はちゃんとありましたか?「好き」って言葉だけでは付き合ってると思わない人もいるみたいですよ。 私が思うに、1.本当に彼は付き合ってると思っていないか、2.彼自身も自信がなくてカマをかけている、3.遠まわしに付き合ってはいないことを伝えたいのどれかなのでは。 まあまたそういうようなことを言われたら、はっきり聞いてみることですね。怖いかもしれませんが、ダラダラいつまでも悩んでいるよりはいいでしょう。

faiver
質問者

お礼

「付き合おう」じゃないけど、「俺faiverのこと友達に彼女宣言しちゃった」とは言われました。。 はっきり聞こうと思いますが、、いきなり「私ってあなたの彼女?」って聞いてOKですか??