• 締切済み

顔文字について質問です。

好きな女性とのメールで(´・З・`)プンプン!!の顔文字がありましたがこの顔文字は本気で怒っている時の顔文字ですか? 意味がよくわかりませんので質問します。

みんなの回答

回答No.2

それは全然本気ではないと思います。 本気で怒った時はそんなかわいい言い方しないと思いますよ!なのであんまり本気な返事の仕方はしない方がいいと思います。 ふざけた感じでいいと思います。 私の意見ですが…

• askaaska
回答No.1

本気で怒っているかどうかは 本人達しかわからないので推測にしかならないけど 激おこのときに 顔文字を使う余裕はないと思うわ 怒ってはいても まだ許してもらえる範囲と思う ただ、その子がこの質問を診たら 激おこ間違いないと思うわ