• ベストアンサー

Google カレンダーの表示設定

Windows 7 を使用しています。Googleカレンダーを使用していますが、起動したときの画面は、起動した日の1週間が表示されます。そのつどカレンダー上部にある、今日、日、週、月、4日の中の「月」をクリックして、画面に1か月分を表示しています。(画像は小さいですが、添付します)。Google カレンダーを起動したときに、画面に1か月分のカレンダーを表示する設定はないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

右の方の歯車のマークをクリックして、設定をクリック。 デフォルトビューの欄のプルダウンで月を選び、保存ボタンをクリック。

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡単に、設定できました。