• 締切済み

google カレンダー表示にて

お世話になります。 google カレンダーを使いだした初心者ですが 予定など入力し便利なのですが起動するたびに その日が出るようにできますか? 今日が25日として25日の週が表示されるようにしたいのですが 使い始めの1日の週から表示されて送らないといけませんが??? すいませんが教えてください。 週単位の表示で使用してます。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.1

> 今日が25日として25日の週が表示されるようにしたいのですが 設定に入る。(カレンダー右上の歯車の▼をクリックして「設定」をクリック) 「規定のカスタムビュー」の▼をクリックして「週」をクリック。 下の「保存」をクリック。