• 締切済み

間食をやめる方法

ダイエットしたくて間食をやめようと思っています。 でも、部活終わり、帰宅した後、ごはん前とかにお腹が空いて、 気がついたらお菓子を探しては食べてしまいます… やめようとは思っているのに、食べないとイライラしてしまい、手をつけてしまいます。 家にお菓子がなければ食べないものの、母親も食べるので常備あります。 お菓子はチョコレートからせんべい、クッキーなどさまざまです… 買わないで、と言っても、あんたが食べなければいっしょ、と言われました(ーー;) この欲求に勝つ方法はありますか? できれば、間食したくないです!

noname#198219
noname#198219

みんなの回答

回答No.2

軽く現実の話をしようか あなた自身がやめる気があろうがなかろうが食っちゃうのに 手も声も出せない、こんな文字だけのもので直るようなら、世の中医者もダイエット本も要らないよね。 それが現実ですわ。 何の意味もない私意志弱いですって主張です。 やる気あるなら、GW中両手縛って布団にもぐりこむくらいできるでしょ?

回答No.1

こんにゃくゼリーとかカロリーのないものを食べる ってのはダメですか? そだちざかりだしそこまで無理しなくても・・・・