• ベストアンサー

ブロガーの「桃」って

アメブロをよく読んでますけど ブロガーの桃ちゃんて職業なんなんでしょうか。ブロガー? 主婦でありアルバイトもしてるみたいだし 企業をコラボして仕事もしてたりしますよね。 あとメイクが上手だからメイクの仕事もしてますかね・・・・ しかし、あれだけの芸能人を差し置いて ブログが大人気なのは何故でしょうか。 人気の理由を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobliha
回答No.1

>職業なんなんでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%83_%28%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%29 amrba ranking に「殿堂」というのがあるが、通常のランキングでもトップを長期間走っていた。 あなたと同じような「半アンチ」や「アンチ」も少なくないが、それでもトップを走っていたのは ameba 側の操作があるように思える。 それで ameba に対する多くの批判を交わしたのが「殿堂の創設」だったらしい。 尤も、持ちあげれば人気、アンチを唱えても彼女のブログのアクセスが増えるという面はランキングにはフツーであろう。

mama002298
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あ、それありえますね、、、 アンチではないですよ~不思議だっただけでw