• ベストアンサー

夜遅くに確かフジテレビで

数日前に何日間か、夜遅くに確かフジテレビで、 男子アナウンサーが銭湯で、 タオル一枚腰に巻いた状態で、 外国人男性4人くらいと一緒に、銭湯の黄色いオケを持って、 「ウールストゥーオ!」みたいなかけ声を発しながら、 筋肉をきたえる体操をしていました。 (全部で2~3分です) 短い番組か、何かのコーナーだったかと思いますが、 とてもおもしろかったので、また見たいと思います。 何という番組だったか、 または何という番組の中のコーナーだったか、 ご存知の方、教えて頂けますと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お風呂でエクササイズ~ローマボディは一日にしてならず http://m.youtube.com/watch?v=pBus4qFDbuY

uurusu
質問者

お礼

そうです!この番組です!! ありがとうございます!! それにわざわざリンクも貼って頂いて、 どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • フジテレビの軽部さんって・・・?

    いつも疑問に思っています フジテレビの軽部アナウンサーって田舎では「めさましテレビ」の芸能コーナー、計30分弱しか見ません 他の番組に出てるのを見たことないです フジテレビHPを見ると他にCS放送とか出てるようですが それでいてクラシックのコンサートに出てみたり・・・ 一体何をされる方なのでしょうか? 他のアナウンサーより露出度が低いと思うのですが、 アナウンサーやはり露出度の高低が色々あるんですか?

  • 浴場・銭湯などでの風呂の入り方について。

    浴場・銭湯などでの風呂の入り方について。 こんにちは。高2の男子です。 部活の合宿などで何人かで風呂に入ることがあると思いますが、いまいちその時の入り方がわかりません。 腰にタオルを巻いて入るのですが、体を洗うとき、特にブツを洗うときどうするか。また、湯船に入るときタオルをどうするか。または隠さないのか。などです。

  • プールでの水泳後、フルチンは変?

    プールで水泳後にシャワーを浴びた後、更衣室まで皆さんは水泳パンツを履きますか? 私は、銭湯と同じ感覚でフルチンあるいわタオルで前だけ隠しますが、 他の人を見ていると、パンツの脱ぎ履きも腰にタオルを巻いてる人も見かけます。 もちろん男子専用の更衣室でです。 そんな必要あります?

  • 番組名を思い出したい

    質問させてください。 6, 7年前に確かフジテレビの金曜深夜に放送されていたと 思われるお笑い番組なんですが、 いろいろとコーナーがあったんですが、 私が覚えているのは、実際のタマゴを使って、 『タマゴ刑事』とかいうので、 最後はつぶれておわったりとか、 あと、ホンジャマカの石塚さんと、 パパイヤ鈴木さんの番組でデブヤだとおもったんですが、そこにでてくるイラン人みたいな外人もでてて ランニングシャツを着て体操とかやっているんですが どなたかお分かりの方、いらっしゃいますか? 質問がぐしゃぐしゃでわかりづらいかもしれませんが、 お願い致します。

  • フリチ○について

    フィットネスクラブに通っていますが、気になることがあります。 男子ロッカールーム・洗面室での「フリチ○」です。 銭湯の更衣室じゃあるまいし、パンツをはくか、せめてタオルで前を隠してほしいです。(浴室からロッカーまでの短時間は許せるが、洗面室で素っ裸でドライヤーをかけたり・扇風機で体を乾かしているのが見苦しく、許せない!) 前に聴いたことがありますが、欧米人は日本の銭湯のフリチ○に抵抗があるそうです。 そこで質問ですが、外国(欧米など)のフィットネスクラブではどうなのでしょうか? 日本と同じ様に、チ○チ○ブラブラ男がたくさん居るんでしょうか。 外国のフィットネスクラブ等の経験のある方、外国人の方、教えてください。(^o^)丿

  • ヒルナンデス!

    おはようございます。 7月6日放送分のヒルナンデス!「ファッションセンス格付けバトル」のコーナーで女性フリーアナウンサー対決がありました。今回は、内田恭子さん(元フジテレビ)、高橋真麻さん(元フジテレビ)、吉田明世さん(元TBS)、望月理恵さん(セントフォース)の4人の参加だったようですが、内田恭子さんがトップになりました。吉田明世さんが2位と健闘しました。吉田さんがTBSアナウンサー時代に「ファッションチェック」(女子アナの罰)というのに出ていたようですが、あの時は最下位(罰ゲームの対象)になったと伺っております。you tubeを見たところでは全然違っていたような気がします。 これから「ヒルナンデス!」の番組内に何回か出演する機会があるということでよろしいでしょうか? 可能でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ストレッチや筋トレをムリにやると、体が痛みますか?

    ストレッチや筋トレをムリにやると、体が痛みますか? 65才男性です。以前はそういうことはなかったのですが、やはり年のせいなんでしょうか? 長らくやってなかったのですが、背筋を30回ほどやると、多分そのせいでしょうか3、4日腰が鈍く痛みます。今日は一日中腰をかがめて屋根のペンキを塗りました。腰が痛くてたまらないので、時々仰向いて寝転んで伸ばしました。作業が終ってから、真向法の第4体操で腰を逆に思い切り伸ばしました。 そのせいでしょうか、胸から腹にかけて、気持ち悪い痛みに襲われ、疲れているのに、座っても寝転んでも気持ち悪い痛みとイライラでどうしようもありませんでした。 年が年なので、胸が痛い→肺癌などと考えてしまうのですが、朝、作業にかかる前は全く痛みはありませんでしたから、やっぱりムリにやった第4体操のせいではないかと・・。 ストレッチをムリにやって、骨や筋肉が数日間痛んだという経験をお持ちの方はおられますか? 年取ると余りムリなストレッチはよくないのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 二十数年前、『笑ってる場合ですよ』に出ていたアナウンサーコントの芸人

    80年代初頭、B&B島田洋七洋八司会のフジテレビ『いいとも』の前番組『笑ってる場合ですよ』の一コーナーで、お笑いスタ誕みたいな勝ち抜きに出ていた人の芸名とその後が知りたいです。 メガネをかけて痩せ型で、アナウンサーの一人コントをやってました。ネタが目茶苦茶面白かったです。 九十九一、プリティ長島と共にチャンピョンになった気がします。あの人は今どうしてるんでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • 夜遅くまで起きれない

    受験生で勉強しなくてはならないのに、お風呂に入ってご飯を食べて、21時には寝てしまいます。 勉強は好きな方ではありませんが。 やらないといけないという意識はありながらも寝転がったら寝てしまいます。 勉強始めても、すぐに眠たくなります。 せめて21時から23時までは勉強したいです。 なにか起きていられる方法や、切り替えれる方法はありませんか??

  • 夜遅くにすいません

    夜遅くにすいません 自分はカワサキのGPZ400Rを乗ってるんですが今日地元の山に友達とツーリングに行き、帰りに温泉に入る事になって駐車場にバイクを止めようとしたときスタンドがしっかり地面に付いてなくて支えながらちょっとだけクラッチ側の方に倒してしまい別におもいっきりじゃなかったのでいいだろうとおもい温泉に入りいって 1時間ぐらいで出て、帰ろうとしたらちょっとだけガソリンが漏れていてセルを回してもびくとも動かなくて押しがけをしてもかかりませんでした 何回も押してるうちにセルは回るようになってちょっとしてからエンジンもついたんですが音がさっきと違ってマフラーとエンジンから変な音が出るようになって信号とかで止まるとエンジンが止まってしまいます 走りだせばへんな音はするんですが乗れるには乗れるんですが一回とまると止まってしまいます たまに信号とかで止まってもエンジンが止まらない時が時々あります あとセルは回るんですけど5分くらい回してないとかかりません。 あと前よりふかさないと走らないですし1時間ものらないとセルが回らなくなりさっきみたいにずーっとやらないとセルが回りません それにカウルはフルカウルなんでエンジンとかはあんまり出てないんですが、ちょっと倒しただけでこんなにひどくなるとはおもいませんでした 一応バイクは知り合いからタダでもらいエンジンが壊れていて中古のエンジンに1ヶ月ぐらい前に乗せ替えてプラグも2つか3つ新しいのに変えキャブも一緒に見てもらったばっかりです。 あと治してもらった人にマフラーまだ大丈夫だけど換えたほうがいいと言われたんですがそれは関係ありますか? とにかく再来週あたりにまたツーリング行くんで早く直したいのですいませんが回答を早くお願いします。