• ベストアンサー

夜遅くに確かフジテレビで

数日前に何日間か、夜遅くに確かフジテレビで、 男子アナウンサーが銭湯で、 タオル一枚腰に巻いた状態で、 外国人男性4人くらいと一緒に、銭湯の黄色いオケを持って、 「ウールストゥーオ!」みたいなかけ声を発しながら、 筋肉をきたえる体操をしていました。 (全部で2~3分です) 短い番組か、何かのコーナーだったかと思いますが、 とてもおもしろかったので、また見たいと思います。 何という番組だったか、 または何という番組の中のコーナーだったか、 ご存知の方、教えて頂けますと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お風呂でエクササイズ~ローマボディは一日にしてならず http://m.youtube.com/watch?v=pBus4qFDbuY

uurusu
質問者

お礼

そうです!この番組です!! ありがとうございます!! それにわざわざリンクも貼って頂いて、 どうもありがとうございました!!