OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フジテレビの軽部さんって・・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201548
  • 閲覧数612
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (39/40)

いつも疑問に思っています
フジテレビの軽部アナウンサーって田舎では「めさましテレビ」の芸能コーナー、計30分弱しか見ません
他の番組に出てるのを見たことないです
フジテレビHPを見ると他にCS放送とか出てるようですが
それでいてクラシックのコンサートに出てみたり・・・
一体何をされる方なのでしょうか?
他のアナウンサーより露出度が低いと思うのですが、
アナウンサーやはり露出度の高低が色々あるんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

軽部アナを見るなら、やはり、CS(スカイパーフェクTV!)の「フジアナサタデーまる生お台場2001」です。「とくダネ!」の笠井アナとコーナーを持っていて、面白いですよ。この番組は軽部アナに限らず、普段はスポーツ実況などで顔を見れないアナウンサーなども司会になったりする当番制なので、必見です。まあ、アナウンサーの概念というものがもろくも崩されると思いますが(^^;)こんな番組あり!?という感じです。CS付けるのは費用かかるので、どなたか付けてらっしゃって加入されている方に録画をお願いしてみてはどうでしょうか。
お礼コメント
miz-na

お礼率 97% (39/40)

そういうこともされてるんですね
違う一面ですね
「めさましテレビ」が中心かと思いきや色々と他に活動もされてるんですね
有難うございます
投稿日時 - 2002-01-20 12:43:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

東京にいても同じですよ。
クラシックに関しては以前クラシックかオペラを取り上げる番組も担当していたし(演奏会ではない)、クラシックは本当に好きみたいですね。
以前映画「耳に残るは君の歌声」の試写会に行ったら司会をされていました。
他にインタビューとかもやっているのでは?

経験者はヘンなので一般人です。
お礼コメント
miz-na

お礼率 97% (39/40)

そうですよね、
特にファンではないけど、何となく疑問ですよね
有難うございます
投稿日時 - 2002-01-20 12:40:34
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

軽部アナでしたら、ムコ殿というドラマに少しだけ出演していましたよ。
他のドラマで見かけることもしばしばあります。

こうして見ると、何となく微妙な位置にいる気がしますね。
お礼コメント
miz-na

お礼率 97% (39/40)

有難うございます
ドラマなんかの活動もされてるんですね
本当に特にどうってことはないんですが、
「めさましテレビ」を見てない人が軽部さんを見てもフジテレビのアナウンサーってわからないのでは?とふと疑問だったので質問させていただきました
楽しいのにね・・・
投稿日時 - 2002-01-20 12:46:10