• ベストアンサー

おすすめのコンビニスイーツを教えてください。

みなさんの、おすすめのコンビニスイーツを教えてください! 最近のコンビニスイーツって、レベル高いですよね♪ ちなみに私は、サークルKサンクスの窯出しプリンが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non-non53
回答No.1

ローソンのぎゅっとクリームチーズが大好きです。 ほど良い甘さに、底のビスケットのサクッとした食感は絶品です。 ローソンに行くとついつい買ってしまいます。

jeanpaulhevin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あー!ローソンの!!おいしいですよねえ~ 私も好きです^^