• ベストアンサー

コンビニスイーツ 好きなものは?

コンビニスイーツ ついつい買ってしまいますが、あなたが好きなのは? ※私は今日、生クリームがのったモンブラン風のプリンを食べました^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shirokomo
  • ベストアンサー率27% (122/443)
回答No.4

『ローソン』 ・プレミアムロールケーキ ・プレミアムティラミス ・プレミアム純生クリームチョコ ・プレミアムこぶりっちシュー 『セブンイレブン』 ・とろける口どけ杏仁豆腐 ・泡雪のレアチーズ ・口どけなめらか濃厚フロマージュ ・杵つき仕立て 豆大福 ・杵つき仕立てよもぎ大福 ・ごまみつ団子 『ファミリーマート』 ・ジェラート ・チョコ極まるベイクドショコラ ですかねぇ…… 勤め先の3つ隣がセブンなので、セブン率高めです。 血糖値上がりそうです。

NNN888NNNN
質問者

お礼

たくさん出して頂きありがとうございました^^

その他の回答 (7)

  • elf2814
  • ベストアンサー率40% (283/693)
回答No.8

ローソンのもち食感ロール!特にコクミルク味。 甘いものをあまり食べない私でも見つけると即買いしてしまいます。 生地のねっちりした感じ、クリームの懐かしいミルク味がたまらないです(^^)

NNN888NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました^^

noname#218084
noname#218084
回答No.7

よく食べるのはローソンのプレミアムぎゅっとクリームチーズです(^-^) たまに食べるのはファミマのエクレア(チョココーティングのシューに生クリームがサンドされている)です(^-^)

NNN888NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました^^

  • saneylove
  • ベストアンサー率21% (63/287)
回答No.6

セブンイレブンのモンブラン! スウィーツの他にLAWSONの限定からあげ君のオリーブオイル!

NNN888NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました^^

回答No.5

 こんばんは。  今日、久しぶりにファミリーマートのスイーツを食べました。  「いちごソースのブラマンジェ」と「ココナッツマンゴーゼリー」です。  どちらも、美味しかったです。

NNN888NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました^^

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.3

やっぱりローソンの「プレミアムロールケーキ」。 大きさもちょうどいいし、美味しいですね。

NNN888NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました^^

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

とろりんシューですね、 はずれがないので安心して買えます。

NNN888NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました^^

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

シュークリーム コンビニで売ってるものにしては安いので。

NNN888NNNN
質問者

お礼

確かに安いですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お勧めのコンビニスウィーツは?

    疲れると甘いものが食べたくなりますよね。食欲の秋かな~^^; そこで質問です。皆様のお勧めコンビニスウィーツは何ですか? 私が最近はまっているのものは、セブンイレブンのBIO無花果ヨーグルトとミニストップの北海道みるくプリンです。特にプリンの方は、みるくプリンと生クリームがマッチしていて、まーったりとした味でとっても美味しいです>▽< 是非是非、皆様のお勧めをお聞かせ下さい^^★

  • おすすめのコンビニスイーツを教えてください。

    みなさんの、おすすめのコンビニスイーツを教えてください! 最近のコンビニスイーツって、レベル高いですよね♪ ちなみに私は、サークルKサンクスの窯出しプリンが好きです。

  • コンビニスィーツがやめられない

    最近コンビニスィーツがやめられません。 シュークリーム、エクレア、クレープ、ケーキなどのデザートばかり食べたくなってしまうのです。 毎日のように2.3個食べています。(食事代わり?) スナック菓子やパンとかチョコとかはまったく食べたいとは思わないのですが… 体型は太っても痩せてもなく、標準です。 どこか足りない栄養でもあるのでしょうか?

  • 侮れない コンビニスイーツ

    侮れない コンビニスイーツ 問:アナタの好きな コンビニスイーツを 教えてくださいませヾ(≧∇≦)〃 私はサークルK DOLCE シリーズが好きです

  • ちょっと変わったスイーツ

    『プリン大福』というモノを、初めて食べました。中に、カスタードっぽいクリームと、カラメルソースが入っている、プリン味の大福でした。個人的に好みでした。^^ 皆さんが今まで食べた中で、変わっているけれど、意外と美味しかったスイーツ、もしくは想像どおり激マズだったスイーツをご紹介下さい。

  • コンビニスイーツ

    おススメのコンビニスイーツがありましたら、是非、教えて下さい! あと、スーパーに売っているスイーツでも結構です。 宜しくお願いします。

  • スィーツ好きな男

    22歳、男です。 働いた後とか、少し小腹が減ると 帰り道のコンビニで、ちょっとした甘いものを買います。 プリンとか、チョコとか、アイスとか好きで シュークリームとかも好きなんです。 これを30代の方に言うと 『女の子じゃん』って言われたり、鼻で笑われた経験があります。 男だって甘い物好きじゃないですか? プリンとか食べる男ってヤバいんですかね? 反対意見、同意見お待ちしてます。 スィーツ好きを隠した方が世の中上手く渡れるなら 隠そうとも考えています。

  • コンビニ スィーツ

    コンビニで買えるおいしいスィーツ教えてください! できれば値段、どこのコンビニか、なども教えていただけるとうれしいです。

  • 好きなコンビニスイーツ

    こんにちは あなたが好きな、コンビニスイーツを教えていただけますか?

  • コンビニのスイーツ

    コンビニのスイーツのおいしかったものと、その理由も簡単に教えてください。