• ベストアンサー

コンビニスイーツ 好きなものは?

コンビニスイーツ ついつい買ってしまいますが、あなたが好きなのは? ※私は今日、生クリームがのったモンブラン風のプリンを食べました^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shirokomo
回答No.4

『ローソン』 ・プレミアムロールケーキ ・プレミアムティラミス ・プレミアム純生クリームチョコ ・プレミアムこぶりっちシュー 『セブンイレブン』 ・とろける口どけ杏仁豆腐 ・泡雪のレアチーズ ・口どけなめらか濃厚フロマージュ ・杵つき仕立て 豆大福 ・杵つき仕立てよもぎ大福 ・ごまみつ団子 『ファミリーマート』 ・ジェラート ・チョコ極まるベイクドショコラ ですかねぇ…… 勤め先の3つ隣がセブンなので、セブン率高めです。 血糖値上がりそうです。

NNN888NNNN
質問者

お礼

たくさん出して頂きありがとうございました^^

その他の回答 (7)

• elf2814
回答No.8

ローソンのもち食感ロール!特にコクミルク味。 甘いものをあまり食べない私でも見つけると即買いしてしまいます。 生地のねっちりした感じ、クリームの懐かしいミルク味がたまらないです(^^)

NNN888NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました^^

noname#218084
noname#218084
回答No.7

よく食べるのはローソンのプレミアムぎゅっとクリームチーズです(^-^) たまに食べるのはファミマのエクレア(チョココーティングのシューに生クリームがサンドされている)です(^-^)

NNN888NNNN
質問者

お礼

• saneylove
回答No.6

セブンイレブンのモンブラン! スウィーツの他にLAWSONの限定からあげ君のオリーブオイル!

NNN888NNNN
質問者

お礼

回答No.5

こんばんは。  今日、久しぶりにファミリーマートのスイーツを食べました。  「いちごソースのブラマンジェ」と「ココナッツマンゴーゼリー」です。  どちらも、美味しかったです。

NNN888NNNN
質問者

お礼

• tomban
回答No.3

やっぱりローソンの「プレミアムロールケーキ」。 大きさもちょうどいいし、美味しいですね。

NNN888NNNN
質問者

お礼

• zkxzm4kz
回答No.2

とろりんシューですね、 はずれがないので安心して買えます。

NNN888NNNN
質問者

お礼

• RTO
回答No.1

シュークリーム コンビニで売ってるものにしては安いので。

NNN888NNNN
質問者

お礼

確かに安いですね。 ありがとうございました。