• ベストアンサー

40手前の男性はSEXのテクありますか?

40歳手前の独身男性って一晩で何回もいけますか? またSEXのテクはありますか? 女とっかえひっかえな男性だそうです

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

人によりけり、だと思います。 年齢はあまり関係ありません。 なにが聞きたいのでしょうか? あなたが男か女か分かりませんが、情報をもっと載せて戴かないと、聞きたい目的が見えてきません。 経験豊富な男性に抱かれたくて知りたいの? 経験豊富だからテクニシャンとは限らないと思いますし、 年齢や経験(量)がテクニシャンということにはならないと思います。

その他の回答 (1)

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.1

人によるでしょう。 何回もイケる人もいれば、1回しか無理という人もいます。 こればっかりは、してみなければ分かりません。 comdiさん、悪い男に引っ掛からないようにしてください。

関連するQ&A

  • アラフォーの男性とのセックス

    変な質問をすみません…。 今、アラフォーの男性とお付き合いをしています。25歳女です。 一晩のセックスで、4・5回挿入してくれます。ただ、2・3回目を過ぎると、彼はとても苦しそうに見えます。(「気持ちいい」とは言ってくれますが…) 昨日のセックスでも、3回目に挿入した後、「いかんもう無理」と言われました。 でもその後、彼が勃起し、4回目の挿入となりました。でもあまりに辛そうなので、私が「いいよ、ごめんね。ありがとう」と言い、中断しました。 年齢差があることもあり、私に気を遣って、何回も挿入してくれていたのかもと、その時、思いました。 もちろん挿入は幸せだし、気持ちいいのですが、単純に抱き合っているだけでも嬉しいです。 彼に無理をさせているのなら、何回もしてくれなくていいよと言いたいのですが… (1)アラフォーの男性は普通、どれくらい挿入できるものなのでしょうか?(個人差があると言われたら当然ですが…) (2)挿入は、回を重ねると男性は苦痛になってくるのでしょうか?女である自分は、どれだけ挿入されても気持ちがいいので、男性の疲労感が分かりません。(彼は「全力疾走したみたい」とたまに言いますが…) (3)上記、質問事項とは関係ないのですが、挿入中、彼がよく「追い出される」と言います。私の締め付けがキツすぎるのでしょうか…。 以上、3点、よろしくお願いいたします。

  • 40手前の男性について

    40手前のおじさんです。女性に極力質問に答えて欲しいのですが...40手前の独身男性って恋愛・結婚対象の相手になりますか?テレビドラマだと、「結婚できない男」のような生態の人です。理系・偏屈・変わり者等?TVもマーケティング的に、そういう男性に、大卒のキャリア・ウーマンをあてがおうとしているのが、透けて見えますが...同年代の女性は、お金と地位があり、仕事が楽しいのか?結婚しようとしないようです。ご意見募集します。以上

  • 知り合ってからSEXするまで。

    女友達(37歳独身)から恋愛相談されることがあるのですが、 正直経験も浅いし、同じ境遇に無いのでなんともいえません。 皆さんの経験や意見も知りたいのでぜひご協力下さい。 その友達は男性と知り合うと初めて会った日、もしくは数回目にはSEXしています。 決して軽いわけではないのですが、その場の雰囲気というか流れで身体を許してしまうそうです。 会わない間もメール等で連絡はとっていたそうです。 彼女自身は真剣な(もしくは結婚を視野に入れた)付き合いをしたいらしいのですが、あまり長くは続きません。 個人的には相手が真剣に想ってくれてるとは思えないのですが… ここで老若男女問わず質問です。 (1)もし真剣な付き合いをしたいと思う相手の場合、会って初回~数回目でSEXできますか? (2)過去の経験上、真剣な恋愛をしている相手と初めてSEXするまで、初めて会ってからだいたい何回目ですか?または期間はどの位ですか?

  • 50歳の男性のセックスについて

    50歳の男性のセックスについて 友達の20代の女性が今50歳の既婚者と付き合っていますが、 ちゃんとセックスもしているそうですが、それはちょっと不思議かなと思います。 好奇心として知りたいですが、 50歳の男性はセックスは定期的に奥さんとやっていますか? またその頻度はどれくらいのが普通ですか。 50歳の男性は普通何人とセックスしたことがあるんでしょうか。 若い子とセックスしても、あまり硬くならないでしょうか。 いろいろ質問して、すみませんが、 教えいただけると感謝致します。 宜しくお願い致します。

  • セックスが嫌いだと男性とは付き合えませんか?

    私は女ですが、セックスが嫌い、したくないだと男性とは付き合えないんでしょうか? セックスや男性に対してトラウマなどはありませんが、なぜか嫌です。

  • 仕事が忙しい男性のセックスやオナニー

    似たような質問もたくさんあるかと思いますが、改めて質問させて頂きます。 俗にいうセフレという関係の男性(26歳)がいます。 お互い本命の恋人はいません。 セフレとは言っても彼がとにかく仕事が忙しい(始発~終電で3ヶ月休み無し等)人なので、会えるのは年に2~3回程度です。 セックスは一晩で3~4回。 挿入から射精までは10分はかかってません。 射精からまた勃起するまでは、20分弱くらいです。 (寝転がってふつうに話ししたりしていると復活する) 「最近セックスしたのはいつ?」と聞いたら、前回私としたのが最後だといつも言います。およそ8ヶ月前です。 オナニーしてるの?と聞けば、ほとんどしないそうです。ムラムラすることはあるけどするほどでもないそう。風俗はまったく経験無し。行きたいとも思った事はないそうです。 淡白なワケではないと思います。 彼曰くセックス=仕事の息抜きみたいな感覚らしいです。 いくら仕事が相当忙しいといえど、こんなにもオナニーすらもしないというのはあり得るのでしょうか? ここまでしないでいると結構溜ってしまったりしないのでしょうか? 他に私のような身体だけの関係の人や本命の彼女がいたりするのかな…?と考えています。

  • 男性のセックス観って・・?

    男性の方にお聞きしたいのですが、主人は自分でも言うほどの「異常性欲者」なんです。主人は今31歳なんですが私とのセックスは毎日最低でも2回はします。それ以外に自慰も1日2回はします。女の人を見ては「やりたい!」と言います。以前は何人もの女性と同時にお付き合いしてたこともあります。私には愛してる、浮気は浮気だから・・と。そんなに簡単に割り切れるものなのですか?私には理解できません。本当に愛情があるのかわからなくなります。 浮気から本気になったりすることもあるんじゃないでしょうか?男性にもいろんなタイプの方はいると思いますが、男性の立場からいろんな意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • SEXとコミュニケーション

    こんにちは。 ありきたりな質問ですが、最初は”生活”のカテゴリに書こうかと思いました。 が、そっちで書いちゃうと”処理”でやってるみたいなニアンスがあるので。。 あくまでも男と女と言う関係で。 a777さんの質問に回答した時ふと思いましたが・・・ 僕独身ですが、けっこう結婚したらある程度の期間SEXは不可欠なように 思います。(還暦迎えてもやってるかはわかりませんが。) 夫婦間のSEXってコミニケーションの1つような気がします。 そうじゃないとただの同居人みたいになちゃうようなきがするのです。 まー全く新しい女と一晩限りでやるのも刺激的でいいかもしれないけど、 お互い知り尽くしている中で、けっこういじわるなこといいながらねちっこ くやるの好きなんす。 独身の方でもいいです。ひまなとき答えてください。                          よろしくおねがいします

  • 男性にとって彼女とのセックスは

    初めまして。 付き合って1年、女20代半ば、彼30代半ばのカップルです。 私の彼はセックスに対してかなり執着がある気がします。 性欲は強めです。 自己処理はほぼ毎日しているみたいです。 週一で会ってますが彼が寝不足でも疲れていても必ずセックスします。 でも毎回私が気持ちよくなるように頑張ってくれるし、気使ってくれます。 私は彼の事も彼とのセックスも好きなので毎回求められる事は嫌ではありません。 しかし、そんな性欲が強い彼ですが、彼いわく彼女以外とのセックスは気持ち悪くなるみたいです。 彼女がいるときは、他に魅力的な女性がいたとしても、彼女としかしたくないみたいです。 そして彼は 浮気(デートとかではなく体の関係)は絶対に許せないみたいです。 他の男に自分の彼女が抱かれると言う事が許せないみたいです。 私は体の関係よりデートなど精神的な浮気の方が嫌です。 もちろん体の浮気も嫌ですが、どちらかと言うと、、です。 以前彼との会話で、元彼と1日で最高何回セックスをしたかと言う話になったとき、すごくその記録を超したがっていました。 あまりヤキモチをやかない?妬いてるようにみせない?人なのに、ヤキモチが全面に出ていてビックリしました。 私は結構ヤキモチ妬きですが、元カノと何回した事あるかの話しでは全くヤキモチは妬きませんでした。 私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それと、彼女とは毎回セックスしたいですか?

  • セックス依存症について

    25歳女です。 非常にくだらない質問だと思いますが、ご回答いただければ幸いです。 自分がセックス依存症の一歩手前なのかただの尻軽女なのか分かりません。 現在、彼氏は1年いません。まともにお付き合いした方は3人、経験人数は最後までいかなかったもの(私が拒否したため前戯?で終わった方)を含めると、11人。 その日に初めて会った人とはないですが、ある程度仲がいい人とは気が緩むのか、押しに弱く、一夜の関係が何度かありました。 自分でも軽い女だと思います。 セックスは好きな方です。行動は起こしていませんが、いつも誰でもいいからセックスしたいと考えています。 でも、この気持ちと経験人数にいつもキモチワルイという感じています。 もちろん、私以上に経験人数が多い方は沢山いるのは分かりますが、もし今後お付き合いする方にこんな私が知れたら申し訳ない…絶対こんな尻軽女なんか彼女にしたくないだろうなと考えてしまいます。 だから、私みたいな女は彼氏なんか作っちゃいけない、一生独身でいいんだと思っているのですが、矛盾するように上記したように誰でもいいからセックスしたいと、いつもどこかで考えてしまっているのです。 誰でもいいからセックスしたいと考えてしまうだけでもセックス依存症の一歩手前なのでしょうか?