• ベストアンサー

夏みかんや辛いラーメンなどを食べると、汗が

夏みかんや辛いラーメンなどを食べると、頭と顔から汗が・・・ 頭と顔から、ダラダラと流れる汗が噴き出します、タオルがビッショリになるくらいに、でも、体からはでません。 店員さんなどに、大丈夫ですか?と言われるくらい出ます。 他にもこんな方、いますか? 特異体質なのでしょうかねぇ、気をつけたほうがいいのかな?・・・

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他にも一杯居る。そういう体質なだけ。

japan393939
質問者

お礼

なるほど・・m(_)m