• ベストアンサー

今年4月最後の思い出は何になるか?!

あと半日少々ですね。 4月はどんな思い出になりそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 今年4月の思い出・・・ありふれた身の回りでしょうが、自分の部署で数年ぶりに新人が配属されました。一方で、今月末(今日を最後)で部門のトップの大先輩(勤続○○年)が退職します。彼は嘱託としても残らないので、会社とのご縁も切れます。 時代の流れですし、世代交代も普通にある事です。でも、歓迎と惜別・・・。私もですが、同僚にとっても記憶に残ると思います。そして私が歓迎会と送別会の幹事・・・記憶に残る4月でした。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々ありましたね。

その他の回答 (3)

回答No.4

以前の質問で「先代の彼氏とヨリを戻す」と答えましたが、あと半日で決着がつきそうにありません なんだかグダグダな4月です…

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっぱり別れましょう。 グダグダはよくありません。

回答No.2

ラブホで愛人とまったり励みます。 四発はムリですが(^_^;)、三発はイキます(イけます)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

ラブホで彼女と四連発激しく励みます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今年を振り返り思い出に残ることはありましたか?

    こんばんは 今年もあと僅かになりました、あっと言う間の一年でしたが 思い出に残ることはありましたか? 私の事で言えば 成田まで歩きましょうと思いましたが二回途中で倒れたのです 三度目の正直は 東京を目指したのですがこれもあえなく死ぬような思いをして 皆さんの今年を振り返り思い出に残ることがありましたら

  • 最後の思い出

    現在、付き合って7か月になる彼女(26歳)がいます。 その彼女とあと2カ月で別れなければなりません。 理由は、彼女は外人で私(38歳)が日本人で、私が日本へ帰国しなければならないからです。 まず、2度と会うことはないでしょう! その彼女とは、2,3度旅行へも行き、ある程度の思い出は残ってますが、 これといって深い思い出がありません。 結婚はできませんが、この間 指輪をプレゼントしています。 セックスはしていません。 今までに料理を4度作ってもらいました。 その彼女には生活資金の援助や病気になった時のケア等もしています。 私が日本へ一時帰国したときも必ずプレゼントをあげます。 (彼女は田舎から一人で出てきています) 彼女はあっさりした性格でそのせいか、いつも見返りがありません。(関係ないかもしれませんが) あえて見返りがほしいわけではありませんが、ただ「ありがとう」だけで終わってしまうだけで 何かいつも寂しく感じてしまいます。 料理を作ってくれることだけが恩返しなのか? この文章を読んでいる方は、本当に私のことが彼女は好きなのかわからなくなると思いますが、 合う頻度はほぼ毎日です。嫌なら毎日合わないですよね! 彼女もいつも「会いたい」と言っています。 最後にどんなことをすれば深い思い出ができるでしょうか? また、彼女は応えてくれるでしょうか? 下手な文章で申し訳ありません。 アドバイスいただけると嬉しく思います。

  • 今年の夏の思い出を川柳で!

    多分9月になってもクソ暑ッちぃ~と思いますが、 やっぱ8月が終わると、夏も終わったなぁ~って感じちゃいますよねぇw 今年の夏の楽しかった思い出を、5・7・5でお願いします!! 例>私は・・・ 「真っ黒に 焼けた原因 ポケモンGO」 解説>私はPLAYしてないんすけど、家族の為に地元の史跡とか廻って、肌が真っ黒になりましたw ダルかったけど楽しい思い出っすww

  • 中学最後の思い出を

    こんにちは 僕は春から高校へ通う横浜在住の15歳です 実は小学校時代から仲の良い友人と遠出をしようということになりました どちらの親も特に厳しいといった父母ではないのでどこへ行こうが宿泊をしようがは自由なのですが← 4月からは互いに学校が始まり忙しくなるので3月までに行きたいと思っています! 高校が始まってからは互いにすれ違いなとがあると思うので出来るだけ思い出の残ることをしたいと思っています 行動範囲は最初にも言いましたが横浜在住なので関東内でお願いします 目的も特に決まってはいないので楽しいことをしたいです どうかご回答よろしくお願いします!

  • 君が思い出になる前に(月の話ですが)

    「君が思い出になる前に」で出るまでに時間がかかる月のこと、言ってましたが○○になって待たないと出ないってなんて言ってたんでしょうか? それと何月っていうのかも分かりませんでした。 どなたか教えて下さいませんでしょうか?

  • 2014年今年のあなたの一番思い出に残った一冊は?

    2014年も残すところあとわずかですね。 今年読んだ本の中で、あなたの一番思い出に残った一冊はなんでしょうか? 2014年に出版されたものでありますか? もしくは出版は前でも2014年に読んで、思い出に残ったものでも構いません。 教えてください。 私は遅ればせながら、カズオ・イシグロの「わたしを離さないで」を読み、今年の一番かなと思いました。

  • 卒業最後の思い出の曲

    こんにちは。私は中学校3年生です。私は、もともと音楽がそんなに好きではありませんでした。でも、音楽の先生がすごくいい先生で、私は考えが180度変わって、音楽が大好きになりました。私の学校では、2月に「卒業生を送る会」という行事があります。内容は名前の通りで、在校生が卒業生に歌を歌ったり、思い出のスライドを見せたりする会です。そこで、中学校生活最後の思い出を作ろうと、「有志」という形で歌いたいと先生にお願いしたところ、3学期に募集すると約束してくれました。 前置きが長くなってすみませんが、卒業の思い出に歌う何かいい曲をご存知でしょうか。ちなみに、選択音楽では、「栄光の架け橋」「さくら(独唱)」を、卒業式では、「旅立ちの日に」「大地讃頌」を歌うので、重ならないようにしたいと思います。 皆さんの思い出の曲など、教えていただけたらとても嬉しいです。ご回答、よろしくお願い致します。

  • 今年の夏の思い出

    あなたにとって、今年の夏の思い出は何でしょうか?お答えください。

  • 夏の思い出

    質問が漠然としているかと思いますが、 個々の視野から捉えて頂いて結構です。 みなさんは『夏の思い出』っていうものがありますか? 例えば、ひと夏の異性との思い出とか 部活に明け暮れて青春を過ごしたとか 海辺の王子様/マーメイドだったとか(謎 とくに10代のうちに素敵な思い出ができたって人はうらやましいです。 私にはそういうものがないので。 そして私は取り立ててかっこいいというわけではないので 海辺の・・・っていうのは難しいかもしれません。 これまでの私はというと、 いわゆる夏休み期間くらいに及ぶような コレ!といった思い出というのが とくに思い当たりません。 一週間くらいの短い期間でならないこともないのですが 思い出って一日とか一週間の出来事でも含まれるものなのでしょうか。 私としては、ホントひと夏の思い出と言えるような 出来事があったらなという願望があるのですが もう10代ではないので少々厳しいところがあります。 思い出づくりの方法とか思い出に対する考え方、 また、どんなことをすればよいかなど なにかアドバイスを頂ければと思います。

  • 最後に思い出に残るような作品を

    高校生です.今年の1月から今まで部員不足から数年間廃部になっていた写真部を復活させて活動していたのですが,今まで写真は沢山とって来たのですが,それ以外の活動はこれといってしていなくて,作品を作ったりなどはしていません。正直なところ写真に対する知識がなくて,ただただ撮っていたといった感じです. そろそろ受験が近づいてきて,引退ということを考える時期ですが,最後に今までの写真をつかってなにか思い出に残るような大きなことをしたいと思っています.発表場所は学校にしようと思っているのですが,なかなか頭をひねっても案がでてこなくてなにかいい案はないでしょうか? それ以外の案や,過去にやられた事なども教えていただければ参考にさせていただきます. よろしくお願いします.