• ベストアンサー

今年4月最後の思い出は何になるか?!

あと半日少々ですね。 4月はどんな思い出になりそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 今年4月の思い出・・・ありふれた身の回りでしょうが、自分の部署で数年ぶりに新人が配属されました。一方で、今月末(今日を最後)で部門のトップの大先輩(勤続○○年)が退職します。彼は嘱託としても残らないので、会社とのご縁も切れます。 時代の流れですし、世代交代も普通にある事です。でも、歓迎と惜別・・・。私もですが、同僚にとっても記憶に残ると思います。そして私が歓迎会と送別会の幹事・・・記憶に残る4月でした。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々ありましたね。

その他の回答 (3)

回答No.4

以前の質問で「先代の彼氏とヨリを戻す」と答えましたが、あと半日で決着がつきそうにありません なんだかグダグダな4月です…

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっぱり別れましょう。 グダグダはよくありません。

回答No.2

ラブホで愛人とまったり励みます。 四発はムリですが(^_^;)、三発はイキます(イけます)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

ラブホで彼女と四連発激しく励みます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。