• ベストアンサー

Indefinite integralの問題

いつも大変お世話になっております。 現在Indefinite integralを勉強しているのですが、 添付の解答が合っているかどうかご確認をお願いできますでしょうか。 もし違っていたら解答方法もご教授頂けると幸いです。 お手数をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spring135
回答No.1

全部OKです。

wildstrawberry
質問者

お礼

早速の書き込みありがとうございました。 嬉しい。泣きそうです(涙)。