ドライバーを読み込まない

このQ&Aのポイント
  • Vistaでドライバー読み込むのに必要なソフトはありますか?
  • 前にアインストールを結構しました。そのせいでしょうか?
  • アドバイスあったらお願い致します。プリンターはHL-3170CDWです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドライバーを読み込まない

Vistaでドライバー読み込むのに必要なソフトはありますか? 前にアインストールを結構しました。 そのせいでしょうか? アドバイスあったらお願い致します。プリンターはHL-3170CDWです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

>Vistaでドライバー読み込むのに必要なソフトはありますか? ない(デジタル署名がついている場合) ドライバ単体なら、インストーラーもなかったりしますし・・・ デジタル署名がついていないドライバの場合は、起動オプションでドライバー署名の強制を無効にするオプションをつけて起動しなければなりません。(大半がデジタル署名がついているから、問題なし)

renabiz
質問者

お礼

必要ないんですね、解りやすい説明有り難うございます。 やはりインターネット接続出来るようにして、ダウンロードするのがはやいかな‥