洗顔のオススメと適切なタイミングは?

このQ&Aのポイント
  • 洗顔について家族が使用しているカネボウのFreshelは10代向けではないようです。おすすめの洗顔と洗顔の適切なタイミングを教えてください。
  • ほっぺたが荒れているのですが、改善方法はありませんか?また、肌をつるつるにする方法も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

洗顔オススメ、いつしたら良いですか?

洗顔についてです。家族がカネボウのFreshelを使ってるのですが10代向けではないですよね?良かったらドラッグストアーで買えるオススメの洗顔と洗顔はいつしたら良いのかを教えて頂きたいです。ほっぺたの所だけいつも荒れてるのですが良くなる方法はありませんか?肌が綺麗につるつるになる方法もあれば教えて下さい。質問が多くてすみません。宜しくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arisa7557
回答No.1

ビオレは安くておすすめですよ♪ 雑誌にも何度も掲載されていますよ。 洗顔は朝と夜の二回でいいと思います。 蒸しタオルで顔を温めてから洗顔するとつるつるになります(^ ^)

yuyu072020
質問者

お礼

回答有り難うございました(^O^)/