• ベストアンサー

鈴鹿サーキットのCMソング?

鈴鹿サーキットのCMソングだと思います。アドベンチャーヴィレッジ?とか言う企画が催されているようで、それのCMが、実によく近郊(関西?滋賀県大津市ですが)流されているのですが、そのCMソングが、気になって仕方ありません。『大声で ?????スラスラ???渡る風』と言っているように聞こえるのですが、何の曲なんでしょうか?ただ以前も質問させて頂き、回答を頂きましたが、残念ながら、この部分に該当する歌詞は見受けられませんでした。"替え歌だ"と言われればそれまでですが、再度、宜しくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

歌詞が「大声で加速だぜ グラグラ吊り橋渡れたぜ」で アトラクションの宣伝画像と合っているので、 オリジナル曲ではないでしょうか。 http://www.suzukacircuit.jp/dekita/

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。これですよね。ずっーと探してましたが、判りませんでした。また、当方の耳もたいした事はありません。ありがとうございました。スッキリしました。