• ベストアンサー

コーギーちゃんにプレゼント

orangepecpepcpの回答

回答No.7

♯3です。 prince-hakuryuさんのおっしゃる通り、おやつにはオーナーさんの考え方がありますものね。 私の場合、いつも店頭で見ていて 「こんな変わったものをあげたら、ウチのコきっと喜ぶだろうなぁ♪」と指をくわえて見ていたもので、 ついプレゼントされたら嬉しいだろうなぁと思ったのです。 個人的希望でしたね(笑)聞き流してください。

aki16
質問者

お礼

早速のご回答&ご丁寧な補足をありがとうございました! ワンちゃん用のケーキがあるなんて初めて聞きました! お誕生日の時とかにあげたら喜ばれそうですね!! おやつをあげているのか、聞いてみてもしあげている ようだったらあげてみたいと思います。 自分では買わないけどもらったらうれしいもの、ってカンジですよね!