• ベストアンサー

あたる占いしりませんか?

MOMOkan123の回答

回答No.4

とてもたよりにしている占星術師がいます。 メールで回答してくださり、2000円です。 占星術は、霊とか先祖とか、運とかそういう 目に見えない不確かなものではなく 星の配置によって、いつからいつの時期に、 どんなタイプの出来事が起こりうるか予測するものです。 不幸がどの配置によってドレくらい続くものなのか どのタイミングで実行すると幸運なのか、 理論的なものです。 どうぞ参考になさってください。

参考URL:
http://members.goo.ne.jp/home/astro-net