• ベストアンサー

玄関網戸の交換について

約25年前のYKKの引き戸式の網が破れたので交換しようとしましたが、網の四方がゴムではなくて、プラスチックの枠で固定されていますので網がはずれません。枠をマイナスドライバーで外そうとしましたが、はずれませんでした。網戸の交換方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122714526 メーカー依頼がいいようですが http://faq.ykkap.co.jp/faq_detail.html?id=19&category=&page=1 問い合わせてみてください http://www.ykkap.co.jp/support/index.asp#ask

sleepman
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 まさしく写真そのものです。 本当にありがとうございました。