• ベストアンサー

ゴールデンウィーク

仕事したいですか? 天気が良いのに

noname#194554
noname#194554

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

天気がいいので書き入れ時でfす。

その他の回答 (1)

  • G-Ikari
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.1

大型連休・・・。私にとっては学生時代のみに許される連休と思っていますw 社会人になってから、仕事柄ですが、土日、祝日、盆、年末年始、関係なく働いています。 もちろんゴールデンウィークも毎日仕事です。 本音を言ってしまえば、土日は休みたい、祝日も盆も年末年始もGWも欲しいっていうのが本音ですが、 世の中には私のような人が多いと思います。 もちろん、会社によっては休める会社もありますし、悪い事とは思いませんが、 自分で選んだ道なので、私は働きますねw 嫁からは「GWくらい子供連れてどっか連れてってほしかった・・・」 など言われますが(これが本当、かなり申し訳なく思うんです。嫁ゴメン!娘ゴメン!) GWは避けて、2週間後に休みを取って旅行に出かけます。 GWや年末年始、盆、祝日、土日は働いてますが、立場上、ある程度の休みは自由に作れるので、 会社に人がいる時は休みを取り、家族サービスしています。

関連するQ&A

  • ゴールデンウィークの天気

    ゴールデンウィークの予定を決めたいので今すぐ天気を知りたい!どのホームページを見ても4/22までの週間天気しかわからないのです!よろしくお願いします!

  • ゴールデンウィークの天気

    誰か、6日、7日の天気がわかる方、教えて下さい。。。 今頃からゴールデンウィークの一番早く予報しているサイトがあれば教えて下さい。お願いします。

  • ゴールデンウィーク

    が、終わっても 全く仕事に来ない人どう思いますか?

  • ゴールデン・ウィーク

    ゴールデン・ウィークも仕事のかたどのくらいいますか?

  • ゴールデンウィークのデートの服装

    ゴールデンウィークのデートの服装 天気予報を見ると20℃超える天気なのですが、Tシャツ+チェックのシャツという格好はデートにはラフすぎますかね? 20歳の大学生♂  当日は昼過ぎから映画に行きます。

  • ゴールデンウィーク

    ゴールデンウィークは 暦通り 仕事ですか? 僕は8連休で 昨日は 湯の山温泉に行きました

  • ゴールデンウイークのお出かけ

     明日5月3日に1歳2ヶ月になる娘を連れてお出かけをしようと思っています。娘は最近ようやく自立歩行がぼちぼちできるようになりました。10歩くらい歩いてはお座りといった感じです。  天気予報ではそんなに暑くはなりそうにないので,どこに出かけようか迷っています。守山区在住で,車でも電車でもOKなのですが,できるだけお金を掛けずに楽しみたいと思っています。妻がお弁当も作る予定でいるのですが,どこかお勧めのお出かけスポットはありませんか? アドバイスを宜しくお願いします。

  • ゴールデンウィーク

    暦の上では、今年のゴールデンウィークも明日1日となりました 遠出された方も、お仕事だった方もいらっしゃると思いますが ズバリお尋ねします 楽しかったですか? 疲れましたか? お気軽にどうぞ

  • ゴールデンウィーク

    広島-東京遠恋中の女です。 GW、10連休をもらえることになりました。 それはうれしいことなんですけど 彼の方は仕事が忙しく、休みもない状態です。 みなさんならこんなとき、何をしてすごしますか? 私は女友達と遊びまわるようなタイプではありません。 旅行は好きですが一人旅はしたことがありません。

  • ゴールデンウィークどうするの?

    皆様おはようございます(^O^)まだ皆様、夢の中でしょうね♪えへへ質問ですよ~!! ちょっと気が早いかも知れませんが、もうすぐゴールデンウィークですねェ♪ 私の場合4/27~5/6まで10日間仕事休みなんですが 予定は未定なんです。 もしかしたら...「お礼」をシコシコ書いているかも(+_+) そこで連休中の皆様の予定をお聞きしたいのですが! えっどうしてって、参考にしたいのと、ただ単純に聞きたかっただけですけど...ダメ?                 Jack

専門家に質問してみよう