• 締切済み

肩幅が広く露出も好きじゃなくて着るものがない。

私は肩幅が広くて露出もあまり好きじゃないです。 半そでは着ますが女性ものの二の腕がでるようなものがだめで、いつもユニクロの紳士もののTシャツ買っていますw 中にタンクトップ(?)か着てその上にちょっと透ける素材のものを着る感じのは大丈夫なのですが・・・。でも長袖じゃないとだめです。 夏って女の子らしい服がたくさんでてますが私は絶対そんなものは着れません。 着ても肩幅のせいでしっくりこないし似合いません。 肩幅が広くて露出もあまり好きじゃない人は夏どんな格好をしているのでしょうか・・・。

みんなの回答

• oignies
回答No.1

スーツだとうえが9号でしたが7号で、どちらかというと逆三角形で腰にくらべて肩幅ひろいです。 ものすごく広いわけじゃないですが・・・ なので、肩は出したほうが似合うといわれています。アメリカンスリーブとかですね。おもいきってだしちゃったほうがいいかも。