• 締切済み

肩幅が広く露出も好きじゃなくて着るものがない。

私は肩幅が広くて露出もあまり好きじゃないです。 半そでは着ますが女性ものの二の腕がでるようなものがだめで、いつもユニクロの紳士もののTシャツ買っていますw 中にタンクトップ(?)か着てその上にちょっと透ける素材のものを着る感じのは大丈夫なのですが・・・。でも長袖じゃないとだめです。 夏って女の子らしい服がたくさんでてますが私は絶対そんなものは着れません。 着ても肩幅のせいでしっくりこないし似合いません。 肩幅が広くて露出もあまり好きじゃない人は夏どんな格好をしているのでしょうか・・・。

みんなの回答

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

スーツだとうえが9号でしたが7号で、どちらかというと逆三角形で腰にくらべて肩幅ひろいです。 ものすごく広いわけじゃないですが・・・ なので、肩は出したほうが似合うといわれています。アメリカンスリーブとかですね。おもいきってだしちゃったほうがいいかも。

関連するQ&A

  • Tシャツ、タンクトップって何枚持っていますか?(男性の方のみでお願いします。)

    こんばんは!19歳の男です。 そろそろ夏の服を買い始めているんですが、 今、外出用のTシャツ(長袖、半袖)とタンクトップあわせて、10枚しかありません! (ユニクロなど安価で家で着るものも合わせればもっとありますが…) 特にタンクトップが2枚しかなくてすごく不便です。 (去年から着るようになったので…) みなさんはTシャツ、タンクトップって何枚くらい持っていますか?? ご回答よろしくお願いします。

  • 大き目のサイズのあるブランド(肩幅が広めの)

    身長172cm、体重66kgでわりと筋肉質です。それで肩幅が非常に広く、服選びに困っております。 たとえば、ユニクロやGAPのXLサイズの上着などを試着してみても、まず肩が窮屈で着る事が出来ません。 Tシャツや、ジャージみたいなものであれば、XLサイズでOKですが、ジャケットやコートみたいなのはもう全然駄目です。 紳士服のAOKIなどでスーツを作る場合も、肩幅に合わせると、新調185cm用の幅の広いやつを選ばざるを得なくなり、袖丈などが長く、非常に不恰好です。 細身のシルエットのおしゃれな服が着たいのですが。ジャージばっかりってのも。。 大き目のサイズで肩幅が広めなオススメのブランドってありますでしょうか? 何卒、ご教授ください。

  • 彼女が肌を露出したらイヤですか?

    露出と言っても、タンクトップやキャミソールみたいな感じの服なのですが・・・。 テレビで良くやってるような、ヘソ出し、ミニスカートにチューブトップとか、極端なものではなくです。 私の彼は、夏でも人前に出る際はジャケットやカーディガンを着てて欲しいと言います。なので二人で居る際は勿論そうしてますし、極端に肌を見せることも元々あまり好きでないので控えてますが、やはり街中を歩く際なんかはさすがにジャケットは暑い・・・。 なので必然的に半袖のトップスになります。それでも可愛いデザインのものは沢山あるし、充分と言えばそうなのですが、やっぱり夏らしい服もある程度は着たい・・・。そして、今度の休みに友人と海に行くのですがその時も水着は着てもいいけど、Tシャツを着て隠して欲しいなどと言います。 やっぱり、男性は彼女には肌をさらして欲しくないのでしょうか?二人で部屋にいる時は「暑くないの?」と言って、カーディガンを着て無くても良いと言うのですが、人前では・・・みたいな感じなのでしょうか?

  • なぜ露出狂は露出狂らしい恰好じゃないのでしょうか?

    なぜ露出狂は露出狂らしい恰好じゃないのでしょうか? 不審者事案情報などで露出狂事案を調べると、その大半が長袖長ズボンとかで、およそ露出とは遠い格好の人が多いと感じたのです。 元々裸に近い格好自体が好きで、肌もあらわなコスチュームを着ていたら理解のない人に通報された。 夜中だし夏だから良かろうと、玄関先でパンイチでタバコを吸ったり、パンイチで近隣の自販機に飲み物を買いに行く、パンイチでゴミ捨てに出るなどをしたら、間違って女性に見られてしまい問題になった。 短パンが好き、男だけどミニスカが好きとかで穿いてたら、うっかり男のパンチラをやらかして通報された。 女子陸上のブルマに憧れて、その格好で女装ジョギングしていたら、見つかって通報された。 こういう不審者事案は聞いたことがありません。 より露出度が高い服なので、線引き次第では品が無いと思って通報するということもあるだろうし、裸寸前のコスチュームに憧れる人というのも居そうだと思うのですけどね。 でもそういうのじゃなくて、むしろ露出とはあべこべな、黒の長袖長ズボンというのが意外とメジャーなようです。 これはなぜでしょうか?

  • 嫁の露出について

    嫁20代。夏になると露出した格好を好み、大体タンクトップにショーパンです。谷間は丸見え、ブラは常にレースのやつでパットがついてなく乳首が丸わかりです。僕的には若いうちに見られておいたらいいって思ってるのと、見られて減るもんじゃないって思ってます。友達にお前の嫁露出やばいなってよく言われます。旦那や彼氏の立場の皆さんは嫁や彼女が露出した格好は嫌なもんですか?

  • 肩幅をせまくする(華奢にする)整形手術について

    現在さまざまな整形手術があると思うのですが、肩幅を狭くするっていう手術ってありますか??毎年夏になると自分の肩幅が広いっていうことがコンプレックスで露出度の高い服が着れません。華奢な体になるっていうのが夢なんです。現在は21歳、身長150キロ体重40キロで普通なら細めな感じなんですが、その肩幅のせいでゴツくみえます。 だれか助けてください。

  • 服はどれくらいの数を用意してますか

    男性の方に聞きますが 服はそれぞれ 何枚位置いて着回ししてますか 私は「春」はだいたい長袖Tシャツに長袖シャツかジャケットを着て 今の時期は 半袖Tシャツ、長袖Tシャツか長袖シャツを着ます。 「夏」は半袖Tシャツ、それと半袖シャツを着ます。 そんな感じで今はタンスには長袖シャツ(薄手)が2枚、長袖Tシャツが3枚、半袖Tシャツが5枚 半袖シャツが2枚入ってます。 みなさんはどれくらい用意してますか? 季節は春から今の時期までを例えとして教えてください。 (1)ジャケット(今は暑いけど春先に着ていた) ○枚 (2)長袖Tシャツ ○枚 (3)半袖Tシャツ ○枚 (4)長袖シャツ ○枚 (5)半袖シャツ(これは真夏に着るため)○枚 (6)パーカーもしくはカーディガン ○枚 (7)他 あと「外出用」「デート用」と別に 服を用意してますか? もしその場合何着位用意してますか? (5)

  • 服 素材

    Tシャツの素材.季節などについてです。 半袖のTシャツと長袖のTシャツを何着ずつかグリマーのドライTシャツの3.5オンスと4.4オンスの物を着用していて、素材がポリエステル100%です。 今まで服の素材や服にこだわりがなかったので気にしたことはなかったのですが、安くて着心地も特別いいわけではないですが十分良かったので上記のオンスが違う2種類の半袖と長袖のドライTシャツを1年中着用していこうと思っているのですが、ドライtシャツなので春夏はいいのですが、ポリエステル100でも秋冬など含め1年中着用していてもいいのでしょうか? 基本的に寝るときも上記のtシャツでたまにスウェットで寝るときもありますが、基本的に上記のポリエステル100の服です。 基本的に1年中ポリエステル100の服なのですが、気にしなくてもいいのでしょうか? 違う素材のものにかえるべきなのでしょうか? 男で、肌は特別強くもないですが特別弱くもありません。 服などに詳しい方など教えていただけると大変参考になります。

  • 肩幅が広いです。

    肩幅が広いです。 私は、水泳選手の者です。 肩が広い人は、水泳に向いているという事で、幼い頃から水泳はやってました。 しかしやはり。 肩幅が広いと、女の子用の服などと丈が合わなくて、長袖などになると無理に伸ばして着たりしています。腕を伸ばすと手首より上が完全に見えてしまう始末です。 肋部分も見事に図太く、スク水を着るとカッコよ過ぎ!と、あまり嬉しくないお褒めをいただくばかり。 何故なんでしょうか。 どうすればいいのでしょうか。 私は一生、この 個性 を持ったまま生きていかないといけないんでしょうか。 水泳なんてこんなにまで出来なくていい。だから、女の子みたいに可愛い服を着たい。袖が短くなるという心配も、もうしたくない。 こんな思いでいっぱいです。 どうにかすれば、肩も普通に見えると思うけど、どうすれば。 昨日あった体育大会のビデオを見てた時、100M走をやってた映像だったんですが、姉から「うわー、やっぱ、肩広いね~」と言われ、かなり落ち込みました。 どうにかなるんでしょうか、この肩は。あれば、教えてください。

  • 夏の露出・・

    こんにちは。 ちょっと気になる人と遊ぶことになりました(カラオケ等) そこで、服装を悩んでいます。 普段はミニスカートやショートパンツを良く履きます。 その上に半そで+長袖のパーカー もしくは長袖1枚等の格好が多いのですが。 此処で質問したいのが、 (1)この時期にもう長袖は良くない?(結構春って感じのものです;) (2)腕が太ぃのでぁんまり袖の短いTシャツは着たくないのですが、  男性の方ってそおいうの(腕)気にしますか?( (3)ニーハイで行くつもりですが、暑苦しいですか? 切実に悩んでいます。 女性の経験談や、男性のご意見お聞きしたいです>< どうぞ宜しくお願いしますっ!!

専門家に質問してみよう