• 締切済み

SANYOナビ(C9Y7 V6 650)について

表題のメモリーナビを使用しています。現在自家用車に搭載しており、音楽の再生はナビ内部に録音して再生するか、付属のUSBケーブルにUSBメモリを繋ぎ、メモリ内のMP3を再生しています。 私は後者の方法で再生しておりますが、USBメモリ内のMP3をナビに録音することはできないでしょうか? 取説を見る限りはできないようですが、恐れ入りますが、もし何かしらの方法があればと思い、質問させていただきます。よろしくお願いいたします。

noname#226871
noname#226871

みんなの回答

回答No.1

当該ナビの録音機能は、Music Stocker経由でないと録音できません。 で、このMusic Stockerは録音対象をCDしか認識できません。 ということで、残念ながらUSBメモリ/SDカード等に記録されているMP3ファイルに関しては、本体に転送する方法がありません。 以上、ご参考まで。