• ベストアンサー

告白

今度知り合って1年経つ、女性に告白しようと思います。告白の言葉は次のうちどれがいいでしょうか? 1「前から○○のことが好きでした。付き合ってください」 2「前から○○のことが好きでした。僕の彼女になってください」 3「前から○○のことが好きでした。僕の彼女になってください。付き合ってください。」 女性からの回答だと嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peru5133
回答No.3

若いって、いいですね^^。 私も一度でいいから言われてみたかったセリフです。 もし私なら1番で“付き合ってください”ではなく “お付き合いしてください”のほうが嬉しいです。 ご健闘をお祈りします。

shortdistance
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ります!

その他の回答 (2)

• aroma080
回答No.2

1か2でいいと思います。 3は同じ事を言ってますし。 告白の言葉で、心が変わる事は私は経験した事はあんまりないので、どれでも結果は同じだと思います。 とにかく、自分の想いを ぶつけてください。必死さは効果が高いと思います。 頑張ってください。

質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#197623
noname#197623
回答No.1

女性からの回答を望んでいるようですが 気になったので男性ですが回答したいと思い 書き込みをしています。 告白について初めてなのかもしれないと感じました。 1~3どれでもいいといえば良い気がしますが 要するにあなたの気持ちが相手に伝わるかが重要な気がします。 ただ、重いのを嫌う女性もいますし 軽すぎても伝わらないしで 告白は難しいのですが タイミングやそのときの雰囲気も大事だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!