• ベストアンサー

エクセルでの印刷

A4で書類を作成し 印刷した際上部にsheetと下部にページ1とか印刷されますが これを印刷したくないときには何処でどのように設定したらよいか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.2

ファイルの左上にある ファイル(F) → 印刷プレビュー(V) →  設定(S) → ヘッダー/フッター → ヘッダー 指定しない フッター 指定しない に変更すれば、印刷がされません。 その後もヘッダー/フッタを 印刷したくないのであれば、印刷後でも前でも 上書き保存すればOKです。

topkuki
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.1

『挿入 → テキスト』(※) のところに ヘッダーとフッター という機能があります。 それを実行して、 ヘッダーもフッターも 削除すればよいと思います。 (※)は、Excelのバージョンによって 異なる可能性があります。 上記は、Excel2013の場合です。

topkuki
質問者

お礼

ありがとうございます。