• ベストアンサー

Performersoft LLCが…

Performersoft LLCがパソコン立ち上げ時に必ずでてしまいます。キャンセルをクリックすれば消えますが毎回のことで面倒です。 ちなみに誤って実行をクリックしても画面が開くことはありません。 削除する方法をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>ちなみに誤って実行をクリックしても画面が開くことはありません。 スタートアップに残っているだけですから、この方法でオッケーです http://okwave.jp/qa/q7731794.html

satomi603
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  納得しました。スタートアップに残っているだけ…とは。 プログラムにないわけですね~っ。    本当にアホですみません。  お騒がせしました。  早速上記の方法を試してみました。 無事片付きました。  本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sata-nn
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/pc-performer.htm 上記を参考に削除するとうまくいくと思います。 それでも難しい場合、強制削除ソフトRevo Uninstallerを使うことで、残骸もろとも完全削除可能です。

satomi603
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 上記を参考にアンインストールを試みましたが、何故かPC Performer(PCパフォーマー) のプログラムが見つかりません。  強制削除ソフトを利用してみようかなっと思います。